SSブログ

2010.12/11BUN(@BUN0213)ツイート日記 - Twilog [Twitter]

IMG_5697.jpg


こんな空を見れただけで幸せだ(*′∀`)ノ゙

http://twilog.org/BUN0213




  • BUN0213BUN0213わぁ〜オリオンだ!!うぅ〜ん飲みに行きたい!!☆乾杯☆今度ぐらすの桜井氏とお邪魔したいと思ってます。 RT @shimabukuroM: @BUN0213 おつかれさまです☆かんぱいっ こちらはオリオン☆☆☆ですw
  • BUN0213BUN0213よろしくヤーマンです。発声練習しておいてねん♪ RT @tibicco_oboe: @BUN0213 @cosmush @BUN0213 @lovetamanegi やっほー!
  • BUN0213BUN0213お疲れさま!!そうかぁソロかぁ〜久々に歌声が聞きたいよ♪ RT @coyotekouchi: んー、疲れたあ。松本佳奈セッション&4年ぶり?のソロまでやっちゃいました。
  • BUN0213BUN0213なるほどぉ〜当たってる気もするな。【100人に聞いたBUN0213さんの印象】 1位「天真爛漫」78人、2位「絵が上手」21人、3位「悪魔のよう」1人 http://bit.ly/hx7Ji5 #kiki100
  • BUN0213BUN0213アララ!?&アハハ !RT @jamjasminemoon: @BUN0213 因に,わたくしは【100人に聞いたjamjasminemoonさんの印象】 1位「許せない」60人、2位「テロリスト」35人、3位「日本の恥」5人 だって!http://bit.ly/hx7Ji5
  • BUN0213BUN0213では では 皆さま ご〜き〜げ〜ん〜よ〜ぉ〜 おやすみなさい I♡Peace
  • BUN0213BUN0213おはようです!いい天気だ!僕はけして倹約家ではないけど、達成感のためにここまで使ってみたよ☆ありがとう歯磨き粉よ☆そんな感謝&達成感な朝を向かえたのです☆ http://twitpic.com/3egyme
  • BUN0213BUN0213ドラマQ10な実家 | http://bit.ly/gldUFG
  • BUN0213BUN0213@coyotekouchi この前話していたハワイのカリスマ・ロパカの動画はこちらからhttp://bit.ly/fPlkWr
  • BUN0213BUN0213ブログ更新☆「ドラマQ10な実家」http://bit.ly/fNj7YH 不思議だったなぁ〜TVで実家が映っていて知らない人がそこで演技しているって・・・・
  • BUN0213BUN0213今日はオーダーしていたカリンバの弦がロールで10kg出来上がった連絡が着た。弦は僕と町工場の努力の結晶☆もちろんカリンバ専用で一年間の試行錯誤の末に完成。一台分約27gで約370台分だ☆☆☆とりあえずこれで10セット。 http://twitpic.com/3el77o
  • BUN0213BUN0213でしょ♪ RT @a10tohmo: @BUN0213 おもしろかった~~~~
  • BUN0213BUN0213は〜い、この台数を作るのには4年くらい掛かります。あぁ果てしない旅だ☆ RT @nikko2323: 370台作るってことですね☆すご~い(≧∀≦)@BUN0213
  • BUN0213BUN0213うん♪その年によってだけどそれくらいかなぁ。 RT @coyotekouchi: 逆にあの手作りのカリンバを一年で100台近く作るんだ。。。!!凄い。。。 RT @BUN0213: は〜い、この台数を作るのには4年くらい掛かります。あぁ果てしない旅だ☆ RT @nikko2323
  • BUN0213BUN0213あ゛〜ぁ 今日はひどく疲れちゃったよぉ。。。。頭がほぼ働かない状態。何かしようと思って立ったとたん忘れてしまたり。。。なので今日のお仕事終了〜☆ そしてぇ〜みなさ〜ん☆乾杯☆
  • BUN0213BUN0213いいなぁ〜♪ RT @KIMIDORI_KINOUE: 今夜のキミドリ. 夜はこんな雰囲気なんですよ〜。笑い声がたえません(^^) http://bit.ly/hoWx5y
  • BUN0213BUN0213一足お先にお仕事終了♪ 顔晴れ☆☆☆ RT @MasahiroBessho: 今週末は完全OFFなので今日はもうちょい頑張って仕事!仕事!
  • BUN0213BUN0213カリンバ展繋がりの日記をカテゴリーにまとめてみました。何だか飲め飲め日記の様相!?アハハ・・・http://bit.ly/gwHV82 あらためて一緒に盛り上がってくれた皆さ〜んありがとうです(^∀^)/
  • BUN0213BUN0213やば!!☆!!美味しそう♪♪♪ RT @pikachan2008: 肉寿司♪ @Ema_owl 牛の刺トロ http://bit.ly/fG5AG3
  • BUN0213BUN0213こんな空を見れただけで幸せだ(*′∀`)ノ゙ http://twitpic.com/3en2ef
  • BUN0213BUN0213よっしゃ!!おいらは、ぽん酒を三杯目だぞ☆乾杯☆ RT @MasahiroBessho: @BUN0213 いまから追いつきま~す!乾杯☆
  • BUN0213BUN0213いいねぇ〜ナビによろしくって言ってね♪ RT @MasahiroBessho: いいなぁ~。行きたい!RT @inoueyasmichi わあ、贅沢! RT @mulberrian: ノリノリで寿ライブ@キのうえ。 http://bit.ly/hGFSH6
  • BUN0213BUN0213海でなく雲海なのです。富士山の2000m付近ですよ♪ めちゃ染みたぁ〜光景でした。RT @pikachan2008: うわーー 素敵すぐる・・・・ どこの海でっか?@BUN0213 こんな空を見れただけで幸せだ(*′∀`)ノ゙ http://bit.ly/gGWeXf
  • BUN0213BUN0213キレイでしょ☆初富士山でした。雲海ってゆっくりな波みたいで幻想的、いつか行ってみて☆ RT @MasahiroBessho: どこ?これ?めっちゃきれい!RT @BUN0213 こんな空を見れただけで幸せだ(*′∀`)ノ゙ http://bit.ly/gGWeXf

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0