SSブログ

2010/12/12BUN(@BUN0213)ツイート日記 - Twilog [Twitter]

IMG_5679.jpg


目の当たりにした一瞬 心にポッカリと穴が空いた  

次の瞬間・・・その穴に歓喜が流れ込んできたよ 

ほんの一瞬だった。。。 

最上の瞬間だった。。。


IMG_5623.jpg


ただただ 見つめて 心の耳で 

波風の唄を聞く 太古より変わらない 

地球のいとなみを 記憶する


http://twilog.org/BUN0213




  • BUN0213BUN0213おはようです☆自分的には早起きだ!12/17(金)今年最後のカリンバワークショップです。終わった後はプチ忘年会を予定してます。お酒、おつまみ持参で来て下さいね♪http://bit.ly/hNMiy9
  • BUN0213BUN0213我が地元、江戸川区平井の鳥喜の2Fにベトナム料理の看板を発見☆もうオープンしてるのかな?いかれた方、情報をお願いします。今夜は平井のインドカレーグルンに飲みにいこう☆朝からそんなこと考えてしまってる!?めちゃ美味いぞ☆☆☆さてお仕事スタート☺☀ ☺☺☀ ☺
  • BUN0213BUN0213あぁ〜こんな光景の中でカリンバを奏でてみたい。。。。どんな曲が生まれるのか  〜『ロゼット星雲』〜 http://twitpic.com/3erid8
  • BUN0213BUN0213おっ!?市川ですか。めちゃ近いですね。では帰国した際は是非☆ RT @Balineko3: @BUN0213 平井の鳥喜!以前、日本に帰った時に小岩に住んでる友達と行きました。あそこの2階にベトナム料理ですか。日本に住んでたら、即、行っちゃうのにな。残念! by 実家は市川(笑
  • BUN0213BUN0213うん、見れるだけで飛んでいける感覚☆またコラボしようね! RT @eetee: @BUN0213 宇宙画像集めるの好き(笑)!またBUNさんのカリンバでVJできたらいいな〜
  • BUN0213BUN0213こんな画像見ると科学の進歩に脱帽です。イマジネーションが脳を刺激して何らか僕らの進化に役立ってると思ってます☆大げさかなアハハ☆ RT @nikko2323: うわぁ~☆美しいですね~(≧∀≦)肉眼で見えなくとも、この星々が頭上遙か彼方にあるんだと思うだけでもワクワクします☆
  • BUN0213BUN0213今日はカリンバの組立てを、カリンバ展で飾っていた上板のデザインにサウンドホールを開けて真鍮バーをカット☆そしてオーダーがあった18弦カリンバを着手☆長い一日になりそう。 http://twitpic.com/3eseuw
  • BUN0213BUN0213そ、それはバリ島で、ですか、、、 RT @Balineko3: @BUN0213 ふふ…、実は、私、その昔、Bunさんとは某所でお会いしたことあるんですよ。かなり前ですけど。
  • BUN0213BUN0213う〜んと、アースデイかな?それか何処かのLiveでかな? RT @Balineko3: @BUN0213 いいえ、日本です。さて、何処でしょ~?(笑
  • BUN0213BUN0213目の当たりにした一瞬 心にポッカリと穴が空いた  次の瞬間・・・その穴に歓喜が流れ込んできたよ ほんの一瞬だった。。。 最上の瞬間だった。。。 http://twitpic.com/3et4ly
  • BUN0213BUN0213"生"に感謝ですRT @langholic: すごい…。すべての“生”に対する感動。 RT @BUN0213 目の当たりにした一瞬 心にポッカリと穴が空いた 次の瞬間その穴に歓喜が流れ込んできたよ ほんの一瞬だった 最上の瞬間 http://twitpic.com/3et4ly
  • BUN0213BUN0213というと、奈良の某神社!? RT @Balineko3: @BUN0213 はずれ~。某神社の社務所です ww
  • BUN0213BUN0213ただただ 見つめて 心の耳で 波風の唄を聞く 太古より変わらない 地球のいとなみを 記憶する  http://twitpic.com/3eu0d4

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1