SSブログ

ドラマQ10な実家 [☆時々日記☆]

土曜日の夜9時から日テレでやってるドラマ「Q10」って見てる方いるかな?
たぶん僕のブログを読んでくれる方々はちょっと遠いかな、そうゆう僕もかなりです。

数ヶ月前にお袋さまから電話があって

「今度、家の店がドラマに出るから、ちゃんと見るんだよ」って
「ふぅ〜ん、ラジャ!!」みたいな感じで、その日のTVをRECして後日見てみた。

9990465_892921984_241large.jpg


不思議だったなぁ〜TVで実家が映っていて知らない人がそこで演技しているって・・・・





久しぶりに実家に帰って、今まで撮ったことのないお店を撮ってみた。

「ちょっとブログ用に写真撮っちゃおうかな」
「あれ!?お袋さま、写っちゃうよ」
「う〜ん、いいのよ」って!?お袋さま。。。。

DVC00024.jpg

「あっ、写りたかったんだね♪」

「これをここに置くと見学しに来た人が喜ぶの」
「そ、そうなんだ、見学とかされちゃうんだ・・・は〜い、あっ!!それTVガイドだ」

DVC00025.jpg


「親父さまもカメラ目線だし・・・」

改めて思ったよ、僕は音楽やってステージに上がったりして
目立ちたがり(そうは思った事はなかったけど・・・)な源は
やっぱり隠しようのない、このお二人のDNAなんだ。

9990465_892921981_73large.jpg


「お尻が見えてますよ」

DVC00026.jpg


う〜ん、実家に今をときめくアイドルがぁ〜とっても不思議だ。
AKB48の前田敦子さんて可愛いかも。

9990465_892921979_250large.jpg


あれ!?サインまで飾ってあるし。

DVC00027.jpg


「ここに誰々が座ってましたよね」ってイスを撫でていく人もいるんだって。

9990465_892920717_77large.jpg


DVC00028.jpg


赤羽にある実家は理容院、見学にいったらどうぞ髪も切ってみてね♪

DVC00029.jpg


「ここでも撮影があったのよ」

DVC00030.jpg


めちゃお袋さまはガイドさんになっていたよ。

風邪を引いていたって言ったけど元気そうでよかったよ。

あなた達あっての僕なので、いつまでも元気でね♪


しかし、赤羽はだいぶ変わったなぁ〜。。。。


11日にQ10は最終回、写るのかなぁ〜










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0