SSブログ

・むしのしらせ・ [☆時々日記☆]

359808873_6547384745325449_5226722138130067265_n.jpg


そう寝たきりで物事を伝える事や
表現できなかった親父さんが亡くなる
2ヶ月位前からかなぁ。。。
人生初めて、どうしようもない
根拠のない不安感やイライラなどで
家族や周りの友達に迷惑を掛けていたかも。
色々とごめんね

今までの人生の中では
根拠のない自信はあったけど
根拠のない不安って皆無だった。。。
余計に不安だった

四十九日も過ぎたので
色々と思い起こしてみると
その時期は気分や気持ちが
上下乱行だったなぁ。。。。

絶望感や何も手が付けられない
何もやりたくない体の怠さや
いつもは気にならない
街の酔っ払いの怒号や
深夜までの工事の騒音。。。

以前に発症した失調症が
また顔を覗かせているのかも。。。
だとか、不安な日々を過ごしていた。

そして親父さんが去って
気がついたらそんな不安な思考が
1mmも無くなってて

あれは何だったんだろう。。。。

あっ!?これって むしのしらせ !?

だったのかなぁ。。。。

新盆をむかえて
日本人の故人を偲ぶ
伝統行事に初参加。
初めてのこと
知らないことって
まだまだたくさんあるんだね。
...
きれいだったなぁ
金環日食

共通テーマ:日記・雑感