SSブログ

☆Dancing☆ [☆音楽日記☆]

そうそう気になっていた動画をご紹介させて下さい。

初めは変なダンスだなって思ったけど

見ているうちに容赦ない感動が☆☆☆

元気ももらえて、終いには涙が止まらなくなって。。。。

明日も頑張ろう!!って

そしてありがとうって・・・・・









あぁ〜スッキリ☆





  • BUN0213BUN0213カリンバ展☆二日目 其の一 | http://bit.ly/ig6Bz8
  • BUN0213BUN0213こーちくんとお知り合いだったのですね。繋がってるなぁ〜♪ RT @asako79: @BUN0213: さん、こんにちは!前にハラウのライブでお話した麻子です。わかりますか?今度こーちくんとライブするですよ。coyote サイコーです♪ RT @coyotekouchi
  • BUN0213BUN0213Bon Voyage「ガリレオの空」がGood☆よく聞いてます。RT @coyotekouchi: あさこさんのやっているBon Voyage は僕がちょうどBUNさんに出会った頃からずっと素晴らしいと思ってた大先輩ユニットです。RT @asako79: @BUN0213:
  • BUN0213BUN0213カリンバ展に日記を書いているのだけど、あぁ色々書きたくなってしまう。 取りあえずちょっとつづUPしていこう。カリンバ仙人現る http://bit.ly/fIkLSr
  • BUN0213BUN0213来てくれてありがとうね!うん、年明けに遊びにきてね♪ RT @kazoo_chan: @BUN0213 カリンバ展ステキでした♪妻も行きたかっと…。年明け、伺いに参りますので、どうぞよろしくです♪
  • BUN0213BUN0213カリンバ展☆二日目 其の二 Live!! | http://bit.ly/hYUfKa
  • BUN0213BUN0213カリンバ展が終わってちょっと一段落♪ だけどまたこれから更に一ヶ月間カリンバの制作を!!来年一月から世界一周船の旅”ピースボート”に水先案内人として乗船☆船内でワークショップやライブを展開してきます☆横浜大桟橋→Tahitiへの旅へ。あぁ夏が待ってる♪
  • BUN0213BUN0213生まれたばかりのカリンバはチューンが狂いやすいので調節してみて下さい。どうしても出来ない時は送って下さいね。 RT @otofuwari: そうだ・・・早速音程がずれてることに気付いたので、明日ちょっと音程合わせてみようかな(*^_^*)ミニペンチがないから買ってこなくちゃ。
  • BUN0213BUN0213そうですね☆ご一緒しましょう!!RT @Sagchickencurry: 世界中船旅、いいなぁ~♪お忙しいことと存じますが、BUNさんが旅立つ前にグルンご一緒できたら嬉しいです(≧▽≦) RT @BUN0213 来年一月から世界一周船の旅”ピースボート”に水先案内人として乗船
  • BUN0213BUN0213今日は日記を綴って一日が終わりそうだ。だけど思い出すって新たな感動がそこにあるんだな。大切です☆ http://bit.ly/hr1uAC
  • BUN0213BUN0213かっちょいいぞ!! RT @MasahiroBessho: 店のロゴが決まりました!これからショップカードとホームページもいい感じに出来上がって行きそうですv(^_^v)♪壁紙をロゴの別バージョンにしました(^O^☆♪ http://bit.ly/fTdhYv
  • BUN0213BUN0213アハハ、待っていたぞ!!RT @NORIfujita: 新宿カメラ屋でフリーズしてたどり着けませんでした。アットホームな感じがいいですね。タヒチでまたパワーアップですね。 RT @BUN0213: http://bit.ly/hr1uAC
  • BUN0213BUN0213おかえりなさ〜い。時差ボケはつらいよねぇ〜 RT @KeecoRoma: 立ち寝できる位眠い。友達と食事中に寝落ち。時差ボケと睡眠不足のダブルパンチ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1