SSブログ

☆12弦カリンバ&CDをプレゼント発表☆ [カリンバ展]

長らくお待たせしました。
じゃじゃ〜ん本日プレゼントの当選者を発表させてもらいます。

カリンバの数は応募してくれたむ〜んぴ〜ちさんが数えてくれました。

☆12弦カリンバ&CDをプレゼント☆

12弦カリンバ(15.000円相当)
IMG_5889.jpg

3名様にLive限定販売の僕のソロアルバム「Love Song#」を
LoveSong1.jpg


では では 発表します!!


12弦カリンバ(15.000円相当)の当選者
しかもピッタリ賞の88個

カガミスズシことMIRAK∞L☆☆☆

限定販売の僕のソロアルバム「Love Song#」は
ハミンさん☆ マユさん☆ 愛さん☆

おめでとうごじゃります!!

しかしMIRAK∞Lはよくぴったり当てたなぁ〜すごいすごい!!

そう考えると前日のディスプレイの時にハプニングがあって
カリンバが数台壊れてしまってそこには飾れない状態だったのです。
もし壊れてなかったら・・・・

では では 当選した方
僕に一本メールを下さいね。ツイッターでもmixiでもPCにでも。


皆さん参加&ご応募ありがとうございました!!

また開催時にはプレゼント企画をやろうと思ってますので
どんどん参加&応募してくださいね♪

ありがとうございました☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0