SSブログ

カリンバ展☆二日目 其の二 Live!! [カリンバ展]

ライブの時間が近づいてきてお客さんも集まって来てくれた。
わぁ〜この部屋の中にいったい何人入れるのだろう。
IMG_5916.jpg

こんな近さは滅多にないしアンプは使わずアンプラグドで今日はやってみよう。

そんな中、突然めちゃオーラーな人が現れてびっくり!!



マネージャーと現れた人はSandiiだった。
サプライズで会場も盛り上がり前半はSandiiがヴォイスで参加☆
リードしてくれて会場の皆も声を出してくれた。
彼女のサービス精神には頭が下がる思い。
こんな方とユニットを組めて幸せだなぁ〜って感じたよ。

Sandiiありがとう!!

キヨシさんもめちゃ嬉しそうに奏でている☆☆☆

あぁ〜写真がないのが残念だなぁ。。。。

キヨシさんが「ここに集まった皆はキのうえバンドの仲間だぞ!!」
いいねぇ〜今ここ、今この瞬間に渋谷の街に現れた「キのうえバンド」☆☆☆
一期一会な宴が繰り広げられる。

いつの間にか入り口や階段まで人で溢れていたみたいだ。

前半が終わってSandiiが後にしてからは
ミニカリンバワークショップを皆でやってみた☆
IMG_5926.jpg



僕の目の前にいたnondual2506さん
アハハがっつりはまってます[グッド(上向き矢印)]
IMG_5921.jpg


後半はここでもサプライズゲスト小板橋八重さんが登場!!
IMG_5942.jpg


柔らかく優しい声が会場を包んでくれた。
IMG_5945.jpg


集まってくれたみんな〜楽しかったよ!!
ありがとう!!きっと楽しんでくれたよね。

その日は下の「キミドリ.」も5周年パーティーが上下でめちゃ盛り上がったなぁ。

その頃僕達は杯を重ね、いくとこまでいくぞ〜!!なノリ☆☆☆

キヨシさんも楽しそう♪ミュージシャンのうるさんと一緒に。
IMG_5999.jpg


写真家のMIRAK∞Lも来て色んな写真を取りまくっていた。

IMG_5950.jpgIMG_5953.jpgIMG_5956.jpgIMG_5989.jpgIMG_6001.jpgIMG_5990.jpgIMG_6006.jpgIMG_6009.jpgIMG_6021.jpgIMG_6025.jpgIMG_6029.jpgIMG_5986.jpg

そして5周年パーティーの「キミドリ.」に
こっちもたくさんの人が☆
井上ヤスミチくんのペインティング、ここに集う笑顔をテーマに描いている。
IMG_6033.jpg


こんな音がする楽器だよ♪
IMG_6034.jpg


そしてカウンターの中に入り
IMG_6042.jpg

IMG_6044.jpg


あぁ〜サイコーなひと時だったよ!!
暖かい皆に囲まれて幸せ☆☆☆
キミドリ.5周年おめでとう!!これからもよろしく!!

おつかれユウヘイ、毎晩付き合ってくれて感謝してるぜ!!
IMG_6066.jpg


そしてこの日も・・・・

アハハ・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0