SSブログ

2010.2/26 Kalimba WS@東京渋谷pemaギャラリー [☆ワークショップ&ライブ☆]

寒い季節ですがカリンバの音色の中
ゆっくりほっこりとしてみて下さいね♪

2010.2/26(金)
カリンバワークショップ&ミニライブ@東京渋谷pemaギャラリー

http://www.pematokyo.jp/

渋谷・神山町のギャラリー『pema』で
毎月恒例のワークショップ&ミニライブを開催します☆
ネパールの曼荼羅に囲まれた素敵で落ち着く空間で
淡い光の中で ココチヨク キモチヨク 楽しんで下さいね。

pemaWS.jpg


初心者から上級者の方までセッション形式でのワークショップなので
気軽に参加して下さい。もちろんカリンバは貸し出しフリー
購入したい方は手に取って選べるチャンスです。
ご参加の方はご予約をお願いします♪

19時〜21時(2時間)
初回・教材費1500円 参加費3000円(カリンバ貸し出しはフリー)
☆お酒持ち込み可☆
info&ご予約
pema 03-3468-3744(山口)tomonet@pematokyo.jp

ギャラリー『pema』



東京都渋谷区神山町18-6山口ビル2F


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

阪田(弁天莊)

この界隈は、小生にとっては裏庭のようなところでした。
NHKは1階から4階へ通り抜け・・・坂の頂上へ・・

10年前なら良かったのですが・・・
東京は2006年が最後・・
遠い遠い処になりました。
by 阪田(弁天莊) (2010-02-21 11:53) 

BUN

> 阪田(弁天莊)さんへ

またまたこちらにこられるタイミングがきっとありますよ!!

pemaはアメージングな場所です。

その時は遊びに来て下さいね。

阪田(弁天莊)さんの日記更新も楽しみにしています♪




by BUN (2010-02-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0