SSブログ

日々創作-1 〜TIKI(ティキ)・彫刻編 [☆創作日記☆]

TIKIって知ってる?

ボリネシア文化圏の守り神☆

ほぼ初めての挑戦!!大きなキャンドルにそのTIKIを彫り込む。

DVC00392.jpg


取りあえず下書きするのは金のペンがいいかな☆

DVC00393.jpg


さてさて彫り込みましょう!!



タグ:TIKI 彫刻
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

あおい

キャンドルの色がステキ~
完成が楽しみです!
by あおい (2010-02-22 00:51) 

BUN

>あおいちゃん

はいは〜い 楽しみに待っていて下さいね。

2/28アースガーデン冬に来るかな?


by BUN (2010-02-22 02:22) 

AQUA

スタジオにあったティキキャンドル、見ましたよ~
ほんとうに素敵でした!
ランプも全てが、愛にあふれて
空間を演出していて、
改めてBUNさんの才能に惚れました
by AQUA (2010-02-22 12:13) 

BUN

> AQUAさんへ

キャンドルみてくれたのですね♪

お褒めのお言葉嬉しいです☆☆☆

ティキもキャンドルも心を込めて作らせてもらいました。

ハラウの守り神としての役目をスタートできてよかったです♪


by BUN (2010-02-23 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0