SSブログ

日々創作-2 〜TIKI(ティキ)・彫刻編 [☆創作日記☆]

創作な日々ってとっても勉強な連続だ☆

彫刻刀の入れ方次第で風景が、がらっと変わってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

それを学習しながら一刺し、一入れ、彫刻刀を

忍ばせていくのであります。。。。

冷静に考えてこんなお仕事が舞い込むことが不思議ですねアハハ。。。

そして想いを込めてうぅ〜〜〜な 出産!!☆!!

その一体に入魂の火入れをしました  (火入れの様子は後日に・・・・・)

はい!!僕、創作のポリネシアの守り神『TIKI』を世にお披露目しましょう!!


『続きを読む』
↓↓↓↓↓↓をクリック☆


DVC00400.jpg



途中経過は自分があまりに真っ直ぐだったので

画像を撮るのはすっかりスッカリと頭から消え去っていました・・・・

DVC00001.jpg


あれ!?

俺って出来るじゃんな的な自画自讃してもよろしいですか?

aVC00001.jpg



よっしゃ〜!!

あと一体彫り込むじょ〜!!






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ぐっちゃん

あの日の「火入れ」のお姿は、とても美しかったです。
見とれちゃっていました。
オーラと言うのは、やり遂げた自信から来るんですね。

とても神聖な瞬間に立ち合えた喜びがありました。


by ぐっちゃん (2010-02-22 09:13) 

BUN

>ぐっちゃん

あの場に立ち会ってもらって嬉しかったです♪

うん、やり遂げた感はありますね、あぁだけど手元を離れていく

寂しさとか何かこみ上げてくる感覚もありました。


by BUN (2010-02-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0