SSブログ

ありがとう☆いいスタートが切れました☆ [☆音楽日記☆]

あぁけっこうドキドキだったSandiiBunbunリリース記念ライブ

CAYでは3回目のライブだったけど毎回違ってとってもエキサイティング!!

平日にもかかわらず会場溢れんばかりの方々が来場してくださり
心から感謝してます。ありがとうございます☆☆☆
立見の方々にはお詫びを申し上げますm(_ _)m

画像を追加しました(6/8UP)

1V5A0057.jpg

Photo by : VIN OOTA

作品を一心に作ってきた事へのご褒美なLiveでした。


まだまだこれからもライブは続きますので
是非、幸せな気分になりに来て下さいね♪

ピクチャ-2.jpg


ピクチャ 3.jpg


ピクチャ-1.jpg


1V5A9996.jpg


1V5A9846.jpg


bunbun.jpg

あとライブレポートも募集しています。

コメントにリンクして下さい♪


タグ:SandiiBunbun CAY
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~んぴ~ち

ひょうたんライトと、クリスタルボウルの倍音のなかで
とてもステキなライブでした。

サンディーさんとのライブは初体験だったのですが、
サンディーさんって、そこに居るだけで、周りがパッと華やぐ、
凄いオーラですね!
(BUNさんでさえかすんでしまいそうな‥)

~ココチヨク キモチヨク~ 幸福と元気いただきました
ありがとうございました

沖縄美人さんを紹介しそこなってしまったので
次回は紹介させてください
by む~んぴ~ち (2009-06-05 09:04) 

BUNfromKOH-TAO

>む~んぴ~ち さん

コメントありがとうです。

いい雰囲気の中、スタートが切れてほっとしています。
Sandiiは独特の女神系オーラでいつも観客を
魅了しています、僕なんかとてもとてもアハハ。

これから倍音オーケストラで
西伊豆に行ってきま〜す。

では GESHI FESで☆


by BUNfromKOH-TAO (2009-06-05 10:09) 

MIRAK∞L ライブレポート

ライブ最高でした!

言葉は写真ほど得意じゃないのでうまく表現できないので、
私は写真で感想伝えたいと思います。

他のライブ写真は、整理してメールで送ったので
あとで見てみてください。

今後の活躍も楽しみにしています。
by MIRAK∞L ライブレポート (2009-06-05 19:02) 

BUNfromKOH-TAO

> MIRAK∞L 

今回の撮影はありがとう♪
Sandiiはじめスタッフも大絶賛なPhotoでした。
みんな MIRAK∞Lを褒めてるの聞いててちょっと
自分が誇らしかったなぁ。

今度はHeartland でちょっとは恩返しが出来るかな。

よろしく!!

SandiiBunbun Live Photo by: MIRAK∞L 
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08-1
http://sandiibunbun-smile.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08
by BUNfromKOH-TAO (2009-06-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0