SSブログ

世界初かも!? and『Kabira-花ビラ』リリース [☆音楽日記☆]

6/2は記念日に♪ 『Kabira-花ビラ』リリース

DVC00360.jpg


タワーレコード渋谷店にご挨拶に行ってきました。



嬉しいなぁ♪
アルバムリリース日ってなんかソワソワしてしまうアハハ。

記念日な一日でした、詳しくはSandiiBunbunオフィシャルblogまで

そしてこの二日間リハ三昧♪


そんな中

噂に聞いてきたNEVEという機材を通してカリンバを初めて奏でてみたら・・・・

DVC00367.jpg


あれ!? わぁぁぁぁ〜〜〜〜 凄い   凄い      凄い====☆

何が凄いかって、スピーカーからの音の粒々感が立ってる感じ

そしてエッジが効いているのだけど

高音でカチン-カチンと、まとめてる音ではなく

アナログならではの丸くまろやかで暖かみのある音

そして確実に音に一本の芯が通りゴン太(ごんぶと)な音に

噂通りだったこのNEVEはヴィンテージ物らしく

DVC00366.jpg


ずいぶん前に生産終了で今では買えなく

オークションでは○ひゃくまん!!するって!? 

えっ!![あせあせ(飛び散る汗)]

そんな機材でライブが出来るなんて・・・・幸せです♪


明日は多分日本初!?もしかして世界初!?

NEVEに乗っかったカリンバサウンドも堪能して下さいね☆☆☆

よっしゃ!!











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

MIRAK∞L

CD発売おめでとう御座います。早速ヘビーローテーションで聞いてます。笑
10年前にNEVEという最高なロックバンドがいて今でも聞いているんですが、そんな同名の機材があったんですね。今日のライブますます楽しみになりました!今日は良い写真が撮れそうです。では、のちほど。
by MIRAK∞L (2009-06-03 10:53) 

BUNfromKOH-TAO

>MIRAK∞L

NEVEっていうロックバンドもあるんだ、知らなかったよ。
きっとNEVEを使ってRECやライブをやっているのだろうなぁ。


今日はよろしくで〜す。


by BUNfromKOH-TAO (2009-06-03 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0