SSブログ

聞き方楽しみ方を知ってますね♪ [☆音楽日記☆]

行ってきました初西伊豆☆☆☆
運転していたので美しいをカメラにおさめられなかったが残念だけど
奇岩の多い風光明媚な所なのですね。
今度はプライベートでも行ってみたいです。

その西伊豆の山深い所にあるキャンプ場でDANCE OF SHIVA2009がありました。
今回は倍音オーケストラで出演です。
DVC00379.jpg


前日入りで牧野 持侑さんのくりすたり庵でリハーサルを、
倍音が広いスペースに響き渡ります。

美味しい土地の物を食べたり温泉につかったりで
ここ数日忙しかったのを一気にリフレッシュ☆☆☆

そして本番当日会場に・・・・・
前日から雨模様だったけど会場にはたくさんの来場者。

インド系野外フェス!?って・・・・・
こうゆう趣旨の野外フェスは初めてでどんな人達が来ているのか興味津々
やっぱりレイブパーティーのような方々ではなく
どちらかと言うとインドのお香が香ってくるようなそんなファッションの人が多かったです。

そしてミュージシャン達は折り目の入ったインドの正装に身をかため
とってもジェントルマンな方々が多いでした。

そのミュージシャンが奏でるインド古典音楽でとっても盛り上がる☆☆☆
みんなインド音楽の聞き方を知っているのが一番の驚きでした。
僕は約一年くらいインドに住んでて楽器を習っていて
よくコンサートに足を運んでいて少しずつ聞き方楽しみ方を分かってきたのだけど
ここにいる皆さんは◎よくぞ知ってる!!
もしかして皆インドへの渡航経験があるのかな?
とってもマイナーなインド音楽がとてもメジャーに思えたイベントでした。

DVC00380.jpg


そんな中、倍音オーケストラでの演奏はちょっとカラーが違ったけど
皆じっくりと聞き入ってくれました。

DVC00378.jpg


帰りは三島で回転寿司を

美味しかったぁ〜♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

nagata  sachiko

bunさんお疲れ様~。
伊豆は山深く、なかなか手ごわいところでしたね。
行き止まり、のときはさすがにドキっとしましたが、無事生還できてよかったです。長時間の運転、ありがとうございました~~~~~!
by nagata sachiko (2009-06-08 12:34) 

BUNfromKOH-TAO

> nagata sachiko さん

これはこれは倍音クイーンのnagataさん

どうもお疲れさまでした♪

そう通行止め行き止まりにはアハハびびりましたね。

また楽しくツアーできたらいいですね。

北海道ツアー楽しんで来て下さ〜い☆

by BUNfromKOH-TAO (2009-06-08 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0