SSブログ

新ユニット☆SandiiBunbun☆REC日記 [☆SandiiBunbun☆]

急に寒い日が続いていますけど、皆さん風邪には気をつけて下さいね。
昨日「にほんのうた第三集〜春編〜」がリリースされ、購入頂いたファンの方からの
メールが嬉しかったです。ありがとうございます。
http://www.sandii.info/vio/img/disco/nihonnouta3.zip
iTunes Storeでも購入できます。

そしてこの数ヶ月Sandiiとのアルバムの制作をしています。
僕も本格的に歌手の方と初めての制作で全くもって手探り状態で進めていましたけど
RECが進むにつれてアルバム全体像が見えてきました。
とってもミラクル散りばめられたアルバムが誕生しようとしています。

「にほんのうた第三集」ではSANDII+BUN from KOH-TAO名義だったのですけど
 今回制作のアルバムから「SandiiBunbun」になりました☆☆☆
 みなさんよろしくお願いします。 リリースは6月初旬の予定です♪

DVC00103.jpgDVC00099.jpg

↑左写真 10年来のKOH-TAOの音を支えてくれてるスーパーエンジニア・ゴン太(左上)
    そしてEarthConsciousの那須さん(右上)
上右写真 僕が毎月ワークショップを開催しているpemaがRECスタジオに☆↑

090224_0006~01.jpg090222_2228~01.jpg090222_2231~01.jpg090222_2232~01.jpg

pemaの曼荼羅に見守られていて落ち着いた空間の中に秘められたパワーが漂ってます。

090226_1851~01.jpg


こ、この方は!? 倍音オーケストラの牧野潤さん
ものすごい倍音の中でRECがおこなわれました。

090226_1710~01.jpg
090226_1801~01.jpg
090226_1853~01.jpg




他にもベーシスト高橋“Jr"知治、コーラスでザ・ココナッツカップスのマーリエさんミキさんが参加してくれました。 まだしばらく続きますがリリースを楽しみにしていて下さい。




それと平行してライブやワークショップも開催します。こちらもよろしくです。
3/6渋谷pemaでワークショップ 3/13・14大阪、西宮でライブ&ワーク
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2009-02-18




そして3/23から世界一周の船旅ピースボートに水先案内人として乗船します。
特別ツアーとして「サンディーと行くタヒチ、ピースボートの旅」もあります。
http://www.peaceboat.org/pamph.pdf (PDFファイル・3.4MB)
Sandiiファンの方は是非参加して下さいね。
詳しくは上記のアドレスよりPDFファイルをダウンロードして下さい。

では では







nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

トラックバック 0