SSブログ

関西ツアー写真日記 [☆音楽日記☆]

久しぶりの関西でした♪
ソロで行くのは初めてで新鮮だった二日間。
皆とも近くな感じで楽しかったです。

楽(Raku) Sound Drops 〜音の雫たち 〜
BUN solo Live&ワークショップ

IMG_6651.jpg


楽(Raku)の店長のたけしくんとのジャムセッション!!
気持ちよくやらしてもらいました。
IMG_6589.jpg


その日は新幹線で大阪に、着いた時は雨がシトシトと

IMG_6598.jpg


久しぶりに会った、けんちゃん&モモちゃん
雨の中わざわざ中庭に出て写真を撮ってくれました。

カメラ大丈夫だったかな?

ありがとうけんちゃん。

IMG_6606.jpg


旅の話とかを織り交ぜつつ

IMG_6621-1.jpg


ココチヨク キモチヨク

IMG_6634.jpg


そして次の日は
スペシャル体感ワークショップ・ライブ&セミナー

プライベートな空間でたっぷり6時間も
盛りだくさんな一日でした。

=?ISO-2022-JP?B?GyRCQD41XBsoQldTGyRCIzMbKEIuanBn?=.jpeg


ワークショップは初めてカリンバを触る人も多かったけど
終わる頃には皆さん上手に奏でられるように
後は慣れです、頑張って続けていって下さいね。

=?ISO-2022-JP?B?GyRCQD41XBsoQldTGyRCIzUbKEIuanBn?=.jpeg


ティータイムでは旅の話を・・・・
イメージで旅を出来ました。

=?ISO-2022-JP?B?GyRCQD41XBsoQldTGyRCIzIbKEIuanBn?=.jpeg


虹香さんのワークがはじまりました、僕は音を一音一音奏でます。
http://plaza.rakuten.co.jp/chokkan/diary/200903180000/

=?ISO-2022-JP?B?GyRCQD41XBsoQldTGyRCIzEjMRsoQi5qcGc=?=.jpeg


皆で声を出してその倍音が聞こえて来た時は何か不思議な感覚に。

そして「虹香バンド」初お披露目♪

=?ISO-2022-JP?B?GyRCQD41XBsoQldTGyRCIzIjMBsoQi5qcGc=?=.jpeg


来てくれた皆さんありがとうです。

=?ISO-2022-JP?B?GyRCQD41XBsoQldTGyRCIzIjMxsoQi5qcGc=?=.jpeg


また近い内関西方面に行くかもしれません。
その時はどうぞ遊びに来て下さいね。

そう、懐かしい写真がけんちゃんから送ってもらいました。

一昨年の天河神社天音天舞奉納
KOH-TAO&SANDIIで行った時の写真です。

IMG_3216.jpg


IMG_3222.jpg


IMG_3229.jpg


大阪のライブには奈良からわざわざMIROKUくんが来てくれました。
遠い所からありがとう。



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

tomo

《楽》でのワークショップにライブは、とても素晴らしい経験でした。
初めてこういうイベントに参加したのでかなり緊張しました。

BUNさんのカリンバのotoは、透きとおるようなotoで、
それが羽をつけて飛び回り、必要な人の心にすっと溶けてゆく・・・そんな感覚がしました。

この日ばかりは、ワタシの聴覚もさらに敏感に感動しておりました。。。

さくらいさんディジュとのセッションも、聞き入ってしまい、まだまだまだまだ聴いていたかったデス。
実はBUNさんのワークショップに足を運ぶきっかけから何から何まで、
こわいくらいにナイスタイミングが続き、自分でもきっと、潮の変わり目のようなものを感じていましたが、どうやら本当にそうなりそうな予感がしています☆

本当に貴重でキラキラな体験を有難うございました(*^_^*)

唯一の悔いは、時間がなくて、最後にBUNさんにお話できなかったことデス・・・あ、カリンバ購入ができなかったのも残念ダッタカモ。

また関西へ来ていただけると嬉しいなぁと思います♪

・・・すみません、何の面識もないのにあまりにも素敵な時間を頂けたので、コメントしたいと思いました(*^_^*)・・・

by tomo (2009-03-20 20:07) 

waku-waku-life

BUNさん 

本当に楽しい2日間をありがとうございました~。 
私の思いつきを快く引き受けてくださり感謝感謝です。 

本格的な機材まで持ってきてくださってカンゲキでした。
LIVEにも厚みがあって すばらしかったです。
延々聴いてたいくらい。

カリンバのソロ活動も とっても好評だと思いますよ!
これからも どんどん WSやってくださいね~♪

あ~楽しかったな~~。ほんとにほんとに楽しかった。
いつか焚き火ライブやりましょう!




by waku-waku-life (2009-03-21 00:08) 

BUN

>tomoさん

コメント&参加して頂きありがとうです。

「楽」での僕はとっても肩の力がぬけて

僕も気持ちいい時間を過ごさせてもらいました。

たけしくんとのコラボもエキサイティングで熱くなった場面でした☆

そうタイミングが合ってるというのは

共に時間をシェアしてる証と僕は感じてます。

tomoさんとの時間のシェアが出来て僕の魂も喜んでいます♪

また近い内に行けるヴィジョンを見ています。

その時はお話しましょうね。

では では





by BUN (2009-03-21 02:29) 

BUN

>waku-waku-life さん

お世話になりました♪

こんどはライブ&トーク&ワークなど企画して頂けたら
更に発揮したいと思ってます。


焚火ライブもいいですね♪




by BUN (2009-03-21 02:34) 

歌納代 (ゆちゃんの友達でーす)

BUNさま ライブおつかれさまでした!!
とってもよかったです。お庭の雨の景色とカリンバと心地よい音色と
優しいフルート音色に涙がでました!

by 歌納代 (ゆちゃんの友達でーす) (2009-03-21 12:30) 

歌納代(ゆ(か)ちゃんの友達でーす)

何度もすいません!!
おっちょこちょいで、まだ途中なのに送信されちゃいました!
あの日は緊張してあとでもっとゆっくりお話すればよかった!って反省しました。
ゆかちゃんに紹介してくださって、素敵な夜をありがとう って
メールしました!
また大阪へぜひいらしてくださいね!!待ってまーーーすううう!!

by 歌納代(ゆ(か)ちゃんの友達でーす) (2009-03-21 12:36) 

虹香

BUNさんとのコラボめちゃくちゃ楽しかったです^^
本当に素敵な時間をシェアしてくれて
どうもありがとう!

そしてまたいつか!やりましょう♪

そうそう5月に少し海外へ行くことになりました^^
お先にあのエリアへ行って参ります^^

BUNさんも行ける日が来ると良いですね^^

by 虹香 (2009-03-22 22:53) 

BUN

>歌納代さん

ネイティブアメリカンフルート楽しく練習して下さいね。
コツは一音一音心を込めて吹くことです。
ゆかさんにもよろしくお伝え下さい。
大阪大好きです♪また近い内に行けたらと思ってます。



by BUN (2009-03-23 01:49) 

BUN

>虹香さん

こちらこそいい時間を楽しめました。
ありがとうございます。

は〜いまたいつかコラボりましょうね☆

えっ!!どこのエリアに!?

お話楽しみに待っています♪





by BUN (2009-03-23 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0