SSブログ

両親登場 [☆音楽日記☆]

先週の土曜日は恵比寿のBall RoomでSANDIIのゲストとして出演してきました。
雨にもかかわらずたくさんの方が来て下さってLiveも盛り上がりましたよ。
そこで久しぶりにお会いしたのが谷崎テトラさん
「VOID OV VOID」というユニットで出演していて
シンセサイザーでの楽曲だったのですけど気持ちいいSound☆☆☆こちらを聞いてみて下さいね。
http://www.myspace.com/yakushimamixedbyvoidovvoid

そして今週の月曜日はUPLINKでの~KNOW hemp? NOW hemp~
10年振りくらいに両親も登場!☆!
ちょっと緊張しながらライブを始めました。
そう忘れもしない10年前の親父の言葉
「しゃべりが駄目だな、もっと勉強しないと、タモリを見習いなさい」
「えっ〜〜???タモリ???」
あの会話が交わされた日から僕なりにMCの勉強を
けどこればっかりは場数を踏まないと
今でこそ普通にMCができるようになったけど
やっぱり緊張してしまう。。。。
Liveが終わってから親父が
「だいぶ成長したな!!」って☆☆☆
やっぱりこの歳になっても親に褒められるって嬉しいですね。
お袋は春に心臓に水がたまる病に倒れて入院をしていたんだけど
今はすっかり元気になっていてホッとしました。
両親が病気になったりすると何をやっていても気分が↓になりますよね。
親孝行は出来るうちにしておきましょうね ♪

そして、この日はスペシャルゲストでSANDIIも来てくれて
お客さんは「あぁ贅沢なライブでした、このチャージじゃ安すぎでした」と
嬉しい言葉も貰えてよかったです。

そう来年にはSANDIIとアルバムをリリースすることになりました。
楽曲も創らないとです!!

今年も半分終わりましたが、僕にとって近年まれな激動な半年間でした。
またこれからの半年、何があるのかポジティブな気持ちで楽しみにしています♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エミコ

BUNさんお返事ありがとうございました!MCとかって難しそうですよね・・・
でも、BUNさんの声やナチュラルな雰囲気にとっても癒され、優しい気持ち
になれました♪話し方に温かい人柄が滲み出ていますね!

あのライブのあと、何だか肩の力がふっと抜けてすごく楽になったんです。
今までこんな体験はしたことが無かったので、不思議な感覚です。
すごくリラックスしてしまったんでしょうね(^^;)
よし、また頑張らなくちゃ!!って気持ちになれました☆

お母さんが元気になられて本当に良かったですね!
親ってとってもありがたい存在だから大事にしたいですね。

では、週末のライブ頑張って下さい♪

by エミコ (2008-07-03 17:53) 

BUN

>エミコさん
コメントありがとうございます。
そう親のことではだいぶドギマギしました。
本当に健康が一番ですね♪

ライブではリラックスしてもらえてよかったです。
来てくれた皆さんのパワーでライブが出来て
そのパワーを皆さんに還元できるようライブを展開しています。

明日もいいライブなると思います。

ありがとうです☆☆☆
by BUN (2008-07-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0