SSブログ

インタビュー記事 [☆音楽日記☆]

6/30(月)に開催する
「KNOW hemp? NOW hemp~ヘンプ(麻)は地球の未来を救う~」の取材を
先月に受けました。
渋谷の東急本店の裏手にある渋谷UPLINK FACTORY
様々な映画を紹介してる発信基地としても有名な所です。
その1階のレストランでのことでした。
カリンバを持っていきそこでちょこっと弾いてみたり
僕がカリンバに対する想いなど書いてありますので
お時間のある時にでも読んでみてくださいね。

もちろんライブもお待ちしています♪

Scan20001.jpg


web記事:民族楽器奏者BUN:音で旅するカリンバライブ
http://www.webdice.jp/dice/detail/518/

そして明日はBall Room DaikanyamaでSANDIIと一緒にライブをやります!!
そちらも是非遊びにきてくださいね♪

http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2008-06-07
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

エミコ

こんにちは!月曜日は素晴らしいライブをありがとうございました♪
お疲れ様でした。ずーっと行きたいと思っていたライブに参加でき、
本当に感激でした(^^) すっかり酔いしれてしまいました。

2年前位でしょうか?bayFMでKOH-TAOさんの特集があり、初めて
聞く幻想的な音楽に魅了されてしまいました。
仕事の休みとライブの日にちが合わず、なかなか参加する事ができ
なかったのですが、今回は思い切って仕事はお休みして行って本当に
良かったです!

休憩中にも関わらず、写真撮影にも快く応じて下さってありがとうございました! BUNさんのご両親も素敵な方でしたね。職業が私と同じで驚き
ながらも親近感を感じてしまいました。(^-^)

これからはソロで活動されると言う事で、大変なことも多いと思いますが、
陰ながら応援していますので頑張ってください!!


by エミコ (2008-07-02 16:17) 

BUN

>エミコさん
先日はLiveに来て頂いてありがとうございます。
bayFMを聞いてくれていたんですね ♪ わぁ〜懐かしいです。
その時のDJの方が先日SHIBUYA-FMでお世話になった
小島麻子さんなんです☆
そう両親も登場して結構緊張してましたアハハ。
これからはソロを中心で活動していきますので
またタイミングがあったら是非ライブに遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。


by BUN (2008-07-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0