SSブログ

☆僕にでも出来るCO2削減☆ [僕にでも出来るCO2削減♪]


logo.jpg

これは!!是非!!皆さんに知ってもらいたい情報です。
ec○HAIって知ってますか?
電動アシスト自転車をメインに40cm×32cm×11cmの
専用袋に入るものを集荷・配達をしてくれる業者。
in_img_02.jpg
CO2削減に取り組んでいて、しかもしかも配達料金は『☆280円☆』
都内の場合ゆうパックだと郵便局に持っていって500円だけど
ec○HAIだと集荷に来てくれてゆうパックと比べて
−220円でお財布にもとってもeco☆☆☆

そう会社単位でこのec○HAIを利用したら
大きなCO2削減と経費節減で一石二鳥☆ですよね。
皆さんも会社に提案してみて下さい。

集荷・お届け範囲で制限がありますが、
是非応援して皆で利用してもらえたら範囲も広がってくると思います。

頑張れ!!ec○HAI!!
http://www.ecohai.co.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0