SSブログ

佐藤陽香展 efu 5/14(月) オープニングBUNソロライブ [☆Live☆]

画家の佐藤陽香さんの個展でのオープニングパーティでソロライブをします♪
限定20名 (要予約) です。
この日は即興を織り交ぜ陽香さんの絵画とのセッションライブを試みます。
是非、心地いい空間に遊びに来て下さいね。

佐藤陽香展 efu ー 絵譜 ハルノココロ奏でるように・・・
http://blossom516.exblog.jp/

画家の佐藤陽香さんの絵画は色彩が滲みでてくる美しさがあります。
それは水面に一滴の色水を落としたかのように波紋のようにひろがっていったり
風にそよいでるかのように僕はそう感じます。
女性的な柔らかさと優しい春の色彩のような絵画。
僕が演奏するカリンバという楽器の音は水音のようで
初のコラボレーションを楽しみにしています。
KOH-TAOの音世界も以前から聞いて頂いているみたいなので
当日はとてもいい展開になると思います。
そして陽香さんは精力的に絵画教室や造形クラブ、ワークショップ等を
展開していている女性アーティストです。

2007年5月14日(月)~20日(日)
12:00~20:00 最終日11:00~16:00

Oギャラリー
104-0061 東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル3F
T.F 03-3567-7772
http://www4.big.or.jp/~ogallery/

・・・・・

そして今回は、展覧会に合わせて、ギャラリー内で民族楽器奏者である、
BUN from KOH-TAOのライブがあります。
ず~っと以前からインスピレーションをもらっていた、KOH-TAOの音楽・・・
(KOH-TAO http://www.chikarajuku.co.jp/koh-tao/index.html
以前、個展をした頃の作品も、KOH-TAOの曲も聴きながら描いていました。
そのメンバーであるBUNさんの、生な音を自分の作品の中で聴けることの幸せは、
きっとこの上ないことになることと私自身の楽しみにしております。
私自身は、そこからさらに、作品つくりへと昇華させていくような機会にしたい・・・
『演奏を聴く』ことで、次へと続くコラボレートのような機会となることを願ってのライブです。

絵とともにそこに広がる音世界・・・
小一時間程度のわずかな時間ではありますが、とても素敵な時になることと思います。
その機会を、御一緒できると幸いです。

なるべく多くの方に鑑賞していただきたいのですが、
絵を観ながらゆっくりと聴いていただきたいため、
ギャラリーの大きさから考えて、受付人数を20名と限定させていただきました。
どうぞ下記のアドレスへお問い合わせ下さい。

♪オープニングライヴのごあんない
14日(月)20:00から、ギャラリーにて
民族楽器奏者BUN from KOH-TAOの演奏があります。
絵とともにそこに広がる音世界をお楽しみください。
限定20名 (要予約) ライブチャージ¥1000
お問い合わせ blossom04jp@yahoo.co.jp or FAX 050-3586-0110


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

joe

昨日、一番前でライブを拝見させて頂いた
サラリーマンですw
とても素敵な演奏をありがとうございました
by joe (2007-05-15 15:50) 

BUN

>joeさん
コメントありがとうございます♪
joeさんは映像や写真などやる方だったんですね!!
アーテイスト同士お互いに頑張っていきましょう☆
今後もBlogをチェックさせていただきま〜す。
by BUN (2007-05-22 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0