SSブログ

PEACE BOAT 乗船決定☆ [☆音楽日記☆]

今日は満月○で八十八夜ですね♪ 
この日に摘んだお茶は古来から上等なものとされていて
この日にお茶を飲むと長生きするとも言われています。
「♪夏も近づく八十八夜…」はまさに今日の日の唄なんですね。

実は最近の僕はカリンバファクトリーをフル回転で(^^;)やっています。
それは6/9から出航する第58回PEACE BOATの最後間近の区間
9/2 バンクーバ (カナダ)〜9/8 スワード/アラスカ (米国)〜9/19横浜への
乗船がKOH-TAO(BUN&HARISH)で決定しました☆

http://www.peaceboat.org/index_j.html
って言っても既に一月には決定していました。

KOH-TAOは船内でワークショップやライブをやる事になってます。
また昨年のように  http://blog.so-net.ne.jp/bun-bun/archive/c315695
たくさんの出会いに胸を膨らめ、そして僕の作ったカリンバは世界一周をします。
そのカリンバ約80台を今一台一台丁寧に作っています。


カリンバの甲羅干しの図(可愛いでしょう♪)

そう今日はピカピカの晴れでずっと屋上作業をしてました。


編隊を組んで空を飛んでるイメージ    真ん中の親分カリンバは21弦になります、楽しみ♪

けど80台って半端じゃない数なので最近は組み立て作業で右手が腫れてきてしまったぁぁぁ。
削り作業も多くけっこう力使うんです。

また全部組み立てたらあらためて写真を撮ってみよ〜っと♪

けど今日は空が綺麗だったなぁ〜

時々休憩して見上げる八十八夜の日の空

夕方に写したのでいいコントラスト

雨上がりだし東京の空も美しいでしょう、大好きです♪

そして今日は頑張ったぁ〜達成感☆

めちゃ埃まみれだったけど、それ以上の充実感でした。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0