SSブログ

Kalimba Design Art Work [☆アートワーク・カリンバ☆]

最近Kalimba Design Art WorkをUPしてなかったんですけど、
少しづつ作りためてきてます。
今週の4/21、22の代々木公園のEarth Day Tokyo 2007で
http://www.earthday-tokyo.org/
お披露目いたしま〜す♪

今回は月や虹、雲、風にハマっていました。

「Mt.Kailash」 BUNdesign-67

僕の憧れの山です。知ってる方も多いと思いますがチベットにある聖山カイラス
以下カイラス山 - Wikipediaより
仏教(特にチベット仏教)、ボン教、ヒンドゥー教、ジャイナ教で、 聖地とされる。
聖地とする理由は様々であるが、例えば、ヒンドゥー教ではカイラス山を
リンガ(男根)として崇拝し、ポン教では開祖のシェーンラップ・ミヨが
降臨した地としている。カイラス山の周囲の巡礼路を、
チベット仏教徒は右回りに、 ボン教徒は左回りにコルラする。

描いてみました♪

「月と虹とやまなみ」 BUNdesign-68

「月と虹とあまなみ」 BUNdesign-69

「Desert and a camel of a Moon」 BUNdesign-70

「太陽と虹風」 BUNdesign-71

「虹をくぐる月と大気」 BUNdesign-72

「愛に溢れた天使-Ⅰ」 BUNdesign-73

「愛に溢れた天使-Ⅱ」 BUNdesign-74

「Scenery with the moon~月のある風景~Ⅰ」 BUNdesign-75

「Scenery with the moon~月のある風景~Ⅱ」 BUNdesign-76

「Scenery with the moon~月のある風景~Ⅲ」 BUNdesign-77

「Scenery with the moon~月のある風景~Ⅳ」 BUNdesign-78

 「Scenery with the moon~月のある風景~Ⅴ」BUNdesign-79

「アイヌ文様」 BUNdesign-80

「蓮月文様-Ⅰ」 BUNdesign-81

「蓮月文様-Ⅱ」 BUNdesign-82

「月羽文様」 BUNdesign-83

「虹彩の聖山」 BUNdesign-84

今回はこんな子達が生まれてきてくれました。

最後まで見てくれてありがとう♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

fumiふ

こんにちは。昨日アースディにて演奏を久しぶりに聴かせていただきました。気持ちよかったです。良い演奏でした。ありがとうございました。
春ですね!(その後、ひょうたんライトを拝見しに屋台でお声をかけさせていただきました者です)

私は一昨年まで軽井沢に住んでいて、昨年まで2年連続で満月ライブも行っていました。今年は安曇野ですか。夏至は自分の誕生日でもあるので、満月の下でカリンバの音を聴きながら至福の時間を過ごしたいです。詳細が決定しましたらblog上でもメールでもお知らせいただけるとうれしいです。fumifu@gmail.com
by fumiふ (2007-04-22 19:27) 

BUN

fumiふさん
軽井沢でのライブ&マッサージに2年連続で☆来て下さったん
ですね。ありがとうです。
今年のスタートは夏至での安曇野になる予定です。
詳細が出ましたらお知らせさせていただきます。
アースデイでのライブも見てもらえて嬉しいです♪
by BUN (2007-04-23 02:32) 

シミズ

 晩上好!まいど!エライご無沙汰してます。シミズです。
 うーん、あまりに迫力があって、見事なカリンバの絵に感嘆してしまいまして、思わずワイのブログに載せちゃいました。うーん、ホンマ、よろしゅおますなー。
by シミズ (2007-04-28 00:01) 

シミズ

たびたびスンマヘン。トラックバックのURLを入れ間違いました。
by シミズ (2007-04-28 00:05) 

BUN

シミズさんコメントと記事を載せていただいて光栄です♪
僕もとってもうれしくブログに書かせてもらいました。
http://blog.so-net.ne.jp/bun-bun/2007-04-28
「オーラの泉」と比べてもらえるなんて、すごいなぁ〜って
アハハ、ちょっと恥ずかしですけど今夜は↑りました☆
これからもよろしくお願いします。
by BUN (2007-04-28 04:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0