SSブログ

Earth Day Tokyo 2007 [☆Live☆]

今日は寒かったですね。
今週末は暖かく晴れたらいいなぁ。


http://www.earthday-tokyo.org/

KOH-TAOは4/21(土)に初のメインステージに出演☆
<タイムテーブル>
http://210.150.197.171/2007/event/index.php

そしてケヤキ並木エリアの「クラフトガーデン@オーガニックライフ」に
BUN from KOH-TAOでカリンバショップも出します。
どうぞ遊びに来て下さい。

そしてBUN from KOH-TAOでEarthConsciousでもライブ☆
ピーススマイルステージに出演。
4/21 16:30〜

どうぞ皆さん遊びに来て下さいね♪

■メインステージ
11:00〜 オープニングセレモニー
11:40〜 開会式
12:00〜 KOH-TAO
13:00〜 Saigenji
13:45〜 ROCKASHO PROJECT〜S.T.K.(センシュアル・テクノロジー・クークス)
※14:00〜 六ヶ所DIE-IN
15:00〜 川原一紗+トビウオリアキ+『感謝』
15:50〜 Yoshie. Ebihara
17:00〜 南 正人バンド
18:00〜 Caravan
19:00〜 GOCOO
※NPO&NGOアピール多数あり

■ピースマイルステージ
11:30- 亜由美
12:30- TEX & the sun Flower Seed
13:30- じぶこん
14:30- 哲J
15:30- フェアトレード・トークショー
16:30- EarthConscious

KOH-TAOオフシャル http://www.chikarajuku.co.jp/koh-tao/
EarthConsciousオフシャル http://www.earth-conscious.net/


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

koike

今年はメインステージでも観られるのですね!
楽しみにしています。
by koike (2007-04-17 01:06) 

BUN

koikeさん
コメントありがとうございます。
やっとあそこに行けるってけっこう浮かれてますアハハ。

もしよろしかったら写真を撮ってもらえたら
とってもとっても嬉しいです。
無理の無い程度でよろしくお願いします。
by BUN (2007-04-17 03:41) 

koike

BUNさん、お疲れ様です。
おぉ〜、なんと光栄な!
カメラのわりに腕は未熟ですが
ぜひメインステージの「KOH-TAO」
切り取らせてください、楽しみにしています。
このところ悪天候ですが、晴天を祈ります!!
by koike (2007-04-19 02:14) 

BUN

koikeさん
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆☆☆
よろしくおねがいします(^∀^)/
晴れますように。。。。
by BUN (2007-04-19 21:51) 

満

アースデイお疲れさまでした。
高野山キャンプ以来のライブに感激しました。もう10年以上前のことです。
うちに帰ってから、CD版水の惑星を聞きました。Bunさんんのカリンバに出会ってフリーチューニングに目覚め、音楽の幅が広がった事を思い出し、うっとりしながらうとうとしながら寝てしまっていました。
アースコンシャスもダンサブルでよかったです。

ありがと~~ございました。
by 満 (2007-04-24 19:45) 

BUN

満さん
コメントありがとうです☆
アースデイでは声を掛けて頂いて嬉しかったです。
高野山キャンプですかぁ懐かしいですね♪うん10年くらいもう経ちますよね。カリンバも楽しんでくれているみたいで良かったです。
これから那須でのイベントですよね。
うららさんにお会いしたらよろしくお伝え下さい。
こちらこそありがとうございました。
by BUN (2007-04-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0