SSブログ

KOH-TAO Live☆Earth Day Tokyo 2007 [☆音楽日記☆]

その朝はとっても気持ちのいい朝だった。
代々木公園でのEarth Day Tokyo 2007に出演する。

前日リハを僕の近所のホールを貸し切って約5時間ガッツリとやったなぁ。
30分のステージだから曲の長さやMC部分の時間配分に気を配る。
渚音楽祭と同様、たった30分されど30分のステージ。
このステージは99'にファッションショーでの演奏で立ったことはあるけど
KOH-TAO単体では初ステージだった

8:45にステージ裏に集合、機材を運び込みしばらくミーティングを
そしてセッテイング、そして。。。。。

SHO- BUN HARISH

1曲目New Album 「HEARTLAND」から
「風になる」僕はHARISHのサズをベースに聞き
SHO-のギタレレと絡むようにコンチョーヴガをメロウに時には激しく吹く。

2曲目「Off Shore」3rd Album Rhythm of Paradiseに収録されてる。
Reggaeのリズムに乗って軽やかに。

3曲目New Album「 HEARTLAND」から
「AURORA」。。。。。KOH-TAOにとってこの曲は新しい試み。
4つ打ちのリズムが入り段々とピークに昇りつめる、
KOH-TAOらしく創ったダンサブルな曲。
アハハ、僕の中ではロック魂を存分に出せる曲に仕上がっている。
実はロックが大好きなんです♪

そしてラストは3rd Album「 Rhythm of Paradise」から
「あまなみ」明るくキラキラと今日の日のように。。。。

あぁ気持ち良かったの一言です。
お昼からのステージだったけど、わざわざ早くに会場に足を運んでくれた皆さん
どうもありがとう♪撮影をして下さったkoikeさんありがとうございます☆感謝です!!!!

New Album「HEARTLAND」は5/9のリリース♪
その試聴がKOH-TAOオフシャルサイトではじまりました。
http://www.chikarajuku.co.jp/koh-tao/
どうぞ聞いてみて下さいね♪♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0