SSブログ

『KOH-TAO presents "The Harvest Time"』 [☆音楽日記☆]

今日は久しぶりにKOH-TAO3人でのLiveだ!!
今年の5月以来になるなぁ〜。
これを逃すと今年は・・・微妙です。
共にステージに立つ大樹とマグノリアも
素晴らしいミュージシャンです♪
そしてDECOのGENも素晴らしい仕事をしてくれます!!
是非この機会をお見逃しなく。

http://blog.so-net.ne.jp/bun-bun/2006-09-19-1

そして今日の日記

昨日はね明日のリハをおいらの地元の江戸川区平井の
小松川区民館のホールでやってきましたよ。
今日は新曲を三曲披露しますよ♪
いい感じのリハをやってまいりました。

それが終わって夕方からアー写の撮影をしたんです。
おいらの地元には大きな公園が2つあって
その1つで撮影、いいアー写が撮れましたよ。
今回のCDジャケのデザイン&カメラマンをしてくれている
山西氏 http://chikyuwamarui.com/ がいいアイデアを
持ってきてくれてそれに沿った撮影を、
出来上がるが楽しみだなぁ〜♪

そうだ、その日に携帯が壊れてしまって
おいらはDoCoMoなんですけどmovaからFOMAに
買い替えてみました。
今、分厚い本を片手にメールやらナンヤラカンヤラ勉強中。
プッシュトークってまだ一回もまともに話せないし・・・・
どうなっているんだぁトホホ・・・・
機種変えると大変だぁ〜〜〜けっこう嫌になってるかも。

明日は新月ですね、ちょい新月パワーをもらって
今日頑張ってきま〜す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0