SSブログ

● New Moon ● [☆音楽日記☆]

今夜は新月です。東京は残念、雨が降っています。

朝9時過ぎに起きたんだけど今日はずっと眠たいなぁ〜。

ちょっと頭がボーッとしつつPCの前に向かってます。ファァァ〜〜。

昨夜は舞浜にあるClub IKSPIARIで『KOH-TAO presents "The Harvest Time"』でした

来て頂いた皆さんありがとうございます。

大樹は素晴しいギターを披露してくれて

Magnoliのパフォーマンスには胸がアツクなりました。

KOH-TAOも久しぶりの3人で気持ちよくできました。

新曲に課題は残りましたけどこれから生まれたばっかりの曲を育てていきます。

そしてDECOのGENは光と布のマジックでステージを飾ってくれて

DJ Hideはいつもながら心地いいノリで会場を満たしてくれました。

みんなありがとう!!  

♡Love&Peace♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0