SSブログ

2006.4-17 船内紹介 [☆PEACE BOAT☆]

この旅日記は衛星回線を使ってUPしているんだけど
なかなか手ごわい、たぶんダイヤル回線よりずっと遅いし
PCがウインドウズで扱いがいまいち分からない。
そしてUPしたにもかかわらずページが変てこになっていたりそれは帰国してからまたUPし直しますね。

ワークショップのほうも後半にはいりみなものすごいスピードで上達している。
大勢の人がカリンバという楽器の存在を知らなかったのに
今ではそれを自分なりのメロディーをリズムにのっけて奏でている。
たった数時間の教えただけなんだけどきっと各々がめーいぱい練習しているんだろうな。
明日のファイナルライブで皆で奏でる曲の練習をはじめた。
だいたいソロパートを入れて6~7分くらいの曲だ。
皆じっと僕の指の動きをを食い入る見つめている。
すごいやる気が感じられて嬉しかった。明日のライブが楽しみだ!!
そうだ今日は船内の紹介をしてみよう。
まずは7Fロビーからの眺め、優雅な気分が味わえます

ここは売店、お菓子やアイスクリーム、本やTシャツなども揃っている。

屋上デッキ♪今日はフルーツパーティが開かれていた。

屋上デッキからプールデッキを望む。

ヨットクラブのオープンデッキ、ここで景色をおかず食事をすると最高!!

そしてここから発信してます。インターネットデスク。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0