SSブログ

お知らせで~す [☆Live☆]

今月の4/22.23と東京代々木公園でやるアースデイに

ライブとカリンバ&バーニングアート、ライトをクラフトガーデンスペースに

出店します。どうぞみなさん遊びにきてくださいね。

ライブのほうは23日のお昼くらいからスタート!!

新曲もご披露できると思います。そちらにも遊びにきて下さい。

めちゃ黒い顔なんでびっくりしないでね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

タケカワ

忘れられちゃう前に。
今日はお会いできて良かったです。たっぷり遊ばせていただいて、ありがとうございました。
カリンバ欲しくなりました。お給料入る日はまだ先なので、(かなり前向きに)じっくり考えてみます。
明日のライブ、頑張ってください☆
by タケカワ (2006-04-22 22:57) 

BUN

どうもタケカワさん、今日はカリンバはまってましたね♪
嬉しかったです、ありがとう。
あれだけ弾いていると親指が痛くなるで今度は爪を伸ばして遊びに来て下さい。
明日のライブ頑張りま〜す。
by BUN (2006-04-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0