SSブログ

2006.4-16 安息日はコゲコゲに [☆PEACE BOAT☆]

熱い日差しがプールデッキを容赦なく差す。
今日は安息日・リフレッシュデイだ!!
この日は企画やイベントが全くない日。
当然ワークショップもないから思いっきりバカンスを楽しむことに決めた。
昼前から屋上のプールデッキに上がりビールを飲む時々泳いではカリンバを弾いて新曲の
構想を練る飽きたらまた泳いだりジャグジーに浸かったり、今日は思いっきり遊んでやるぞ!!

段々と人も増えてきてデッキは大満員、普段めちゃ忙しいスタッフ達も万遍の笑顔ではしゃいでいる。

お祭りの企画は無いのにここは既にお祭り状態。まだ話した事無いパッセンジャーも話しかけてくれる。
けどね一人一人の名前が覚えられないんだ。覚える気はあるんだよ勿論!!アッハハごめんなさ~い。

「BUNさん、似顔絵描かせてくださーい」「どうぞ、どうぞ」じっとしていたら
「普通にしてもらっていても大丈夫ですよ」そうなんだぁ、じゃタバコ吸おうかな。
会話を交わしながら「はい、出来ました」ノートから破ってそれをくれた。「うわぁ~男前!!」

前にもジャッキーさんのをUPしたけど
また全然違って、本当に色んな人がいるんだなぁって改めて思った。
夜コゲコゲになった自分の顔を鏡をみて驚く。「やばいなぁ~これ火傷だよ・・・」
はしゃぎすぎな一日でした。 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あきんこ

BUNさ~ん!!!
すごく素敵な毎日を過ごしてますよね♪
日記や写真見てたら めっちゃウズウズしてきて
BUNさんに会いたくなったよー! ハリッシュさんも元気そう!!!
最近悩んでたんだけど ガンバロゥって思った★
これからも中継を楽しみにしてまふ(*^。^*)
by あきんこ (2006-04-19 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0