SSブログ

2017/3.18(土) ひょうたんライトWS & BunカリンバLive@岐阜県各務原市お家サロン「たいらぱ」 [☆ワークショップ&ライブ☆]

スクリーンショット 2017-02-07 12.13.49.jpg


Bunちゃんの 『ひょうたんライトWS & カリンバLIVE』 
https://www.facebook.com/events/1812133202368319/

一昨年も開催しましたが・・・大人気のひょうたんライトを自分で作るワークショップとアフリカの民族楽器フィンガーピアノと言われているカリンバライブ!!

ひょうたんライトから発せられる光は、世界でたった一つの自分だけの小宇宙。

そして、幻想的な光の中で心に染みわたるカリンバ等の生演奏!!
きっと感動が待っています。是非、最高の1日を体験してください

開催日:3月18日 土曜日
★時  間
1部「ひょうたんライトWS」
10:00 ~ 17:00

お家サロン「たいらぱ」
http://thairapa.jimdo.com/
各務原市鵜沼各務原町3丁目
参加定員:10名様限定☆要予約!!
参加費:10,800円~
瓢箪の大きさによってお値段が変わってきます。
・ひょうたん・ライトスタンド・電球
・制作道具一式

工程: レクチャー20分-30分 穴の開け方、穴の広げ方アートナイフを使い切り込みのいれ方を サンプルのひょうたんで実際に練習してもらった後ご自分が選んだひょうたんに鉛筆で下書きの線画を描きそれに沿って穴や切り込みを入れていきます。

☆是非こちらをお読みになって参加して下さい。
「ひょうたんライト作りワークショップにご参加の皆さんへ」
http://goo.gl/HGZ81U

ひょうたんライト作りワークショップ・作品集
https://goo.gl/MyxVLt

Bunひょうたんライトアルバム
https://goo.gl/HeD16f
_______________________________________________

★2部『Bun カリンバLIVE』
18:00 会場 18:30 スタート
20:00 終了

参加費定員:15名様
参加費:2,500円(飲み物付き)

初春の夜長に、心癒されるカリンバの音色と自家焙煎珈琲の豊かな香りと深いコクをご堪能下さい。

お問い合わせ先:090-6466-2125 コバヤシまで

...

共通テーマ:アート