SSブログ

今日はここへと。。。他者に関わる以上に 自分関わらなければと [☆時々日記☆]

今日はここへと。。。

11760205_923220561075257_1010635082959189066_n.jpg


彩る夕日がなんでもない風景に
美しく彩りを添えてくれた。
それを眺めながら
思い徒然と。。。。
僕らはいつしか彼の地への
お迎えがやって来る
その前に、この肉体と感性
そして五感や魂に
美しい光景や事柄を
経験させてあげたい
それはとても大切こと
自身を慈しみなければね。。。
自分をないがしろにせず
他者に関わる以上に
自分関わらなければと感じる
内面を見つめながら
妥協点を探すのではなくてさ
そんなマインドになったら
時々アナタ自身へこの上ない
ご褒美をあげる事だよね
そんな難しい事ではないでしょ
その中で喜びやPassion☆
ゆったりと思へ考えれる時を
持てたらなにより( ¨̮ )
そしたらアナタの持ち味が
存分に発揮できるよ♪
自分に優しく
アナタの愛すべき方々にも
優しくあれたら
そこから始まる素敵な世界が
展開してくる
PieceがPeaceへと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
みんなちがってみんないい!!
だけど着地点は皆一緒だよね
この光景に出逢わせてくれて
僕の中の神さま!
ありがとう!
気づけました٩(ˊᗜˋ*)و
そうかぁ分かった!
"P"ってキーワードなんだ( ¨̮ )
...

共通テーマ:日記・雑感