SSブログ

知らぬが仏ではなく 「知らぬは仏に。。。」 なる前に [☆時々日記☆]

僕らは悩ましい世界に

存在してるのか。。。

僕らは虹彩の世界で

呼吸をしていると

感じていた。。。

出来るのであれば

虹彩で僕らは在りたい。。。

11169217_921575574573089_1907528893796757237_n.jpg


そしてこの国を虹彩で

祝福したい。。。

この聖なる国の虹彩が

曇らぬ様祈るばかり。。。。。

我々に憤りを感じさせる

この国をまやかしに司ってると

勘違いされてる方々よ

その行為に未来はあるのか

その決断に救いはあるのか

そろそろ僕らは思った事柄は

声にしなければ

伝えなければ。。。。

知らぬが仏ではなく

「知らぬは仏に。。。」

なる前に

しっかりとこの国の未来と

この国を担う未来の大人達へ

伝えてもいかないと。。。

僕らの置かれてる現状、

現実を見つめ直おそう

まだ手遅れでないから

大丈夫、大丈夫、大丈夫、

僕らの日本が平和で

ありえる事の

ヴィジョンを一人一人で

思い描こう

思いは素敵な形になる

そう信じて

行動を始めよう

平和は向こうからは

やってこない

平和への第一歩は。。。

アナタの平和への思いなんだ

思いは誰にも邪魔されない

それは宇宙にとっても

純粋な思い。。。

その思いを躊躇する事なく

存分に思い描こう

そして素敵な思いを

形にしていこう

いつしかこんな稚拙な時代も

あったよねって

笑い合える未来を

思い描こうね

思い描いていこうね

それは拳を振り上げる

行為ではなくて

この国を愛する

僕らの愛の深さを

愛に満ちた優しさを持って

そう!

愛に勝るものはないもの!

No one that is better than love.

和っしょい \(^_-)y

...


共通テーマ:音楽