SSブログ

両親のお店を改装して〜 Barber Bar Kalimbar(バーバーバー カリンバー)〜をこの夏にOpenさせます☆ [Barber Bar Kalimbar]

〜 Barber Bar Kalimbar(バーバー バー カリンバー)〜
東京都北区赤羽、僕が生まれ育った街
最近とってもHotなスポットになってるらしい
街には活気がありとってもエキサイティング
実家は赤羽駅東口から300m位・徒歩3分にある
一番街の裏路地にあたる名店街の一角
両親はそこで50年以上理髪店を営んでいたが
先月その理髪店を廃業して店を受け継ぐ事になった。
リフォームをして小さいけど美味しく飲める店を
夏ぐらいにオープンさせようと目下計画中
名前だけは決めてみた 
Barber Bar Kalimbar(バーバー バー カリンバー)
元理髪店の小さなサインポールを残しつつ
店内の灯りはひょうたんライトをメインに
〜ココチヨク キモチヨク〜
DVC00029-ba528.jpg

もちろん美味しい料理も提供出来るお店に♪
二階はギャラリー&フリースペースをつくり
僕の蓮の写真やカリンバ、ひょうたんライト、CDなど常設し
様々なアーティストの作品展やワークショップなどを
展開して小さな発信基地に。。。。
夢は膨らみます。。。。
今年は色々とたくさんやる事も☆

そうそうこの実家は俳優の佐藤健くんと
AKBだった頃の前田敦子さんの
ドラマでの舞台で実家は使われていたんだ♪
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2010-12-10-3
ドラマ映像はこちら
http://goo.gl/2poRQM
3話、4話に出てるらしい♪
あれ!?ドラマでカリンバの音が流れてる!!
...

共通テーマ:日記・雑感