SSブログ

〜たまたま〜の奇跡から軌跡へ [☆時々日記☆]

おはようございます♪
眠る前に〜たまたま〜思っていた事

IMG_8605.jpg


僕はたまたまカリンバと出会ってそれを旅の中で奏でて
たまたま帰国した時にKOH-TAOというユニットを作って
そしてたまたまライブのお誘いがあったり
たまたまに感謝してたらCDの制作のお話があったり
今、そうして生かされている自分は
本当にたまたまの連続だった
それは。。。。思うに .........
当時に感じてくれた皆さんのお陰さまの賜物
うん、旅をして分かった事は
日本を支えてくれてる人達の力があるこそ
僕は旅が出来てこんな職業に就かせてもらっている
だからさ。。。。
僕のありったけの感謝の気持ちを込めて
僕の音を誰か一人でも聞いてくれる人がいたら
僕は全力で奏でる ありがとうの気持ちを込めて
全身全霊で奏で上げるよ
ありがとう。。。。。
そして、空を仰いで月を愛でるとさ
神さまってきっと在ると思うんだ
それは全ての人の心の中にいるのかもしれない
美しい花や木々、石の中いるのかもしれない
風に乗って雲に乗って
神さまって遊んでいるかもしれないなぁ
そんな神さまをいつでも感じていられる自分でいたい。。。
今があるのはたまたまの奇跡・軌跡だ☆
_________
「たまたま」って可愛い言霊だね
漢字で書くと「偶々」
意味は:何らかの目的・意図もなくそうなるさま。
和っしょい*\(^o^)/*
...

共通テーマ:音楽