SSブログ

今夜は独りでなんと!『勝手に大感謝祭☆』なのであります☆ by:ハッピーマン [☆時々日記☆]

昨日は『勝手に復活ライブ』だったのですが
今夜は独りでなんと! 『勝手に大感謝祭☆』 であります!!

IMG_0242.JPG


*今日の嬉しく感謝した事*

・義理の母代わりにアトリエのお部屋を出る方の
 立ち会いをしたのだけどびっくりするくらい
 綺麗に部屋を使ってくれていた事に感謝☆

・タイマッサージの皆さんの花見に呼ばれて場所が分からず
 迷てたのだけどその場所まで
 ナビってくれたせびちゃんに感謝☆

・そこで相原さんに久しぶりに会えてずっと気になっていた
 
 

・そこで相原さんに久しぶりに会えてずっと気になっていた
 水口さんの連絡先が分かった事に感謝☆

・そこでたまたま隣に同席した
 トモエさんに(/^0^)/出会えた事☆
 そしてカリンバを手にしてくれとっても感動してくれて
 弾き方レクチャーとか出来て可愛いこの娘を
 お家に向かえてくれて事に感謝☆

・そのお花見で皆さんの前でカリンバ、
 ネイティブアメリカンフルートが吹けて
 喜んでもらえた事に感謝☆

・ツイッターで仲良しの中野さんに初めて会えた事
 そしてスペシャルな背術、魔法のような
 タイマッサージをしてくれた事に感謝☆
 身体が軽い軽いそして視線の先が明るくミラクル!

・知り合いの方が『私達の結婚式で是非BUNさんに
 演奏してもらいたい』って!
 そんなお祝いの席で
 演奏させてもらえるなんて嬉しいぞ!
 v(>0<)vに感謝☆

・愛ちゃんが夏に僕のライブの企画を
 地元でしてくれるって!
 嬉しいよ〜!!そんな愛ちゃんに感謝☆

・昨年のぐらするーつさん企画の
 カリンバ付きワークショップに来てくれた佳乃さんに
 再開出来た事。そしてずっと旅の中で
 カリンバを弾いてくれていた事に感動そして感謝☆

・先日のLapicaでのライブ&ワークショップで
 貴子さんに触れて頂いたカリンバがどうしても
 この方の所へ嫁ぎたいと言ってたのを
 喜んで受け入れられた事に感謝☆ありがとう!貴子さん!

・そして可愛い2つのひょうたんライトちゃんの嫁ぎ先が
 素敵な空間が広がる”華月庵”のなみえさんの所に
 決まった事に感謝☆なみえさんありがとうです!

IMG_0043.JPG


その昔、俺のあだ名は『ハッピーマン』だった(^0^)
またそのあだ名を復活させるべくこれからは
『毎日が大感謝祭』な日々を突き進んで行くぞ!!

こんなアホにならせてもらって
その気になっちゃう馬鹿者を温かい目で
よろしくヤーマン☆!!

どうしたって『大感謝祭』なのです☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0