SSブログ

初心忘るべからず!お花見ミニライブをやってきたぞ!! [☆音楽日記☆]

今日はタイマッサージの皆さんのお花見に参加してきました。

一緒に写ってる彼は俺の中では日本で
三本指に入るくらいオモロイ愛ちゃん?

644367_501374226593228_1569327125_n.jpg


もう何年か振りに会えた☆今は何故か?
タイマッサージの先生をやってて
「えっ」なんだけど、以前は映画の編集や
コンピュータのプログラムをやってた。

僕がKOH-TAOでサウンドトラックに参加した
ドキュメンタリーロードムービー「Tibet Tibet」も
彼の編集の元で仕上がった作品。

昔は一緒にツアーに行ったり長野や大阪の
愛ちゃん家に遊びに行ったなぁ^ ^
懐かしや懐かしや☆夏ぐらいにライブを
企画してくれるらしい(^O^)/頼むぜ!!愛ちゃん!!


そしてお花見ミニライブを・・・・

540734_499303743450399_490418950_n.jpg


お花見ミニライブをアハハ無理矢理やってきたぞ!!

実は俺の初ライブって上野公園での友達のお花見の席だった。
懐かしいよ、あの雑踏の中でみんな耳を澄ませてくれて・・・
俺もドキドキしながらカリンバを弾いた事は今でも忘れないよ
だけどその4ヶ月後はその上野公園の花見の場所から数百メートル先にある
東京文化会館の大ホールで5000人を目の前にして・・・・





音を紡ぎ出していた。
それはダンスの公演に大抜擢されたんだ☆
その時のミラクルも忘れられないよ。
くぅ〜懐かしいぜ!!(>o<)y

更にそこでバッタリとツイッターでフォローしてくれてる中野さんと
初対面☆いつもリツイートや応援ありがとう!な方なのです。

544647_499317966782310_695416253_n.jpg


その彼女が心を込めてタイマッサージをやってくれた(^0^)
なんて俺は幸せなんだ!魔法のような至福の時間を過ごさせてもらいました。
中野さん☆ありがとう!!感謝の気持ち一杯です!!

そしてたまたま隣に座らせてもらった
トモエさんがカリンバを手にしてくれとっても感動してくれて
弾き方レクチャーとか出来て可愛いこの娘を
お家に向かえてくれてくれました!!
なんてミラクルなんだ!!

601168_498622750201709_568282693_n.jpg


楽しかったぁ〜
ありがとう!!久しぶりに会えた皆さん
嬉しかったです!!また一緒に遊んでくださいね!!

906872_449427881800079_49233713_o.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0