SSブログ

嬉しい出来事 ☆)^o^(☆最近僕は自分に悪い事が起きる気がしないyo [☆時々日記☆]

最近僕は自分に悪い事が起きる気がしないって書いたのですが
そういい事ばかりで嬉しくて嬉しくて!!
一昨年にfacebookのノートに書いた
「一人でも出来るぞ!!除染作業をやってみた☆」を
読んで下さったお友達が
除染に効果があり万能の有用微生物群の
EMを送ってきてくれました。
これは除染以外でもお掃除、お風呂の入浴剤、
etsに使えるのです。

602193_500093460054638_728280351_n.jpg


以前、宮古島にアルバムの制作に行った時に

お友達からご紹介してもらったEMマスターの方に
お会いしたのを思い出しました。
宮古島の空港のトイレの浄化システムは
このEMで行っているそうです。
その時は制作に追われてしまってそこまで思考が届きませんでした。
だけど時を経て必要な時に必要な物が届くなんて

今、僕の身体以外は絶好調に違いありません!!


タグ:EM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0