SSブログ

僕はこの一人でも戦う男を応援します!!マスコミよ恥を知れ!! [☆時々日記☆]

僕はこの一人でも戦う男を応援します。

今回の原発関連の出来事が余りに多すぎるため
この問題の真意はなかなか分からなかったのですが、
やっとこの動画を見て理解できました。



そのニュースをTVで見ていたのですが・・・


確かTVでは『議会にも出席せず無責任、双葉町井戸川町長辞任へ』
としか報道されていなかったですね。
僕はTVで町民を守ると言っていた町長がなんで辞任したんだ?って
思ったのですが、そこでもの凄い情報操作をされていたのですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0