SSブログ

そこに”愛”を感じました。。。。だけど。。。。 [☆時々日記☆]

そこに”愛”を感じました。。。。

シロクマの親が子を背負って海を渡っていく。。。。

だけど人類が犯した大罪・地球温暖化は


544357_230596190416982_561932214_n.jpg


弱い者から消えていってしまうのか。。。。

彼等が絶滅したらそんな長い時間は掛からず

僕等もあたり前のようにこの地球上から消えていくだろう

それも一つの人類の選択かもしれない

宇宙の時間軸で計ってみたら

僕等は一瞬の出来事

微塵にもならないかもしれない。。。。

だけどこの意識は

永遠にこの宇宙の流れにあるのだろう

何が悪く何がいいのか

それともどちらでもなく 

ただただ広がりだけが 

永遠に続くのか

BUN



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0