SSブログ

彼はいつも僕に言ってくれてた 友人の死を迎えて・・・ [☆時々日記☆]

「俺はBUNちゃんの事が大好きだからさ!」

故・池田勝行 享年41歳 

313409_494145740649410_1642076132_n.jpg


今日は彼の告別式に行ってきました。

それはそれは早すぎる死でありました。

僕はその彼の言葉にいつも甘え過ぎてました。

BBQ大会の時に酔っぱらって倒れていたら

ちゃんと僕の手を引いて連れていってくれたり

542610_494146143982703_1360495323_n.jpg


僕の別の友人の事も彼は最後まで面倒をみてくれたり

本当に優しい人だった

625566_494146177316033_279404886_n.jpg


そして彼は人と分け隔てなく接してくれてた

その交渉力もすごかった

522703_494146210649363_2007975824_n.jpg


そのBBQ大会の時の後片付けは

近所に住んでいるホームレスの方々に事前に声を掛けてて

彼等に飲み物や焼き肉を振る舞って

僕等も彼等もお互いが気持ちいい関係を彼が築いてくれてた

734196_494146263982691_855996412_n.jpg


時々やんちゃもしたけど

イケメンでカッコいい彼は

これからも皆の中でこれからも生きてく

いつか話してた「60過ぎても地元で飲みに行こうぜ!」の

約束は果たせなかったけど

きっと天国でセッティングして待っててくれてる

ありがとう! ありがとう! ありがとう!

そして写真を提供してけれた
鑑涼ありがとう!

今回あらためて写真力っていうのを感じました。

156759_494146227316028_472683648_n.jpg


愛ある言葉を口にするって

とっても大切な事なんだって彼に教わりました。

それによって僕はどれだけ勇気づけられていた事か・・・

昨日の告別式で荼毘に付し火葬場を後にしようと

バスに乗りエンジンが掛かった時、

彼の遺影をもった奥さんが

「あれ!?Bunちゃんは!?いる?」って、、、

そんなぁ、、、

こんな状況で何で俺の事・・・

涙腺がぶっ壊れたよ

言葉にならない

言葉に出来ないよ

本当だったら彼の企画で今日、明日は

温泉旅行に行ってるはずだったのに

彼を思い今日を過ごしたいと思います。


....



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0