SSブログ

命がけで残してくれた!原子力発電所で現場監督として働いていた故・平井憲夫さんのメッセージ!この真実の記事をどうか皆さんに読んでもらいたい!! [☆時々日記☆]

昨夜は平井氏の命がけのこの記事を読み昔の思いが蘇ってきました。

原発がどんなものか知ってほしい(全)

とても長く読んでると辛くもなりますがこの記事は1996年に書かれたもの。

彼は長く現場原発作業員として働きその場にいなければ分からない差別や偏見、


机の上での原発建設を目の当たりし今回の福島第一原発事故も見事に予言しています。

そして癌に犯されてる身体に鞭を打ちこの記事を世に残してくれました。

彼の貢献を無駄にする事なく多くの方にこの真実を知ってもらいたいと思います。

シェアや拡散を希望します。
タグ:平井憲夫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0