SSブログ

3.11「みんなの力Live ~今、私に出来る事 vol.8」東北支援の寄付金54.500円集まりました!!皆さまありがとうございます!! [東日本大震災]

3.11「みんなの力Live ~今、私に出来る事 vol.8」
昨日は平日にも関わらず
お集り頂いた皆さま、長丁場になりましたが
お付き合い頂きありがとうございます!!
とてもとても嬉しかったです!!

音楽・お食事・トーク・オークションなど
盛り沢山な企画でした。
初めてのオークションも大成功でしたね(^^)
そして東北支援の寄付金も皆さまのお陰さまで
54.500円集まり早速お昼過ぎに
” 311Karats ☆緊急災害支援☆チーム新沼”さんに
お振込みさせて頂きました。
http://www.311karats.jp/

写真.JPG


そして出演して頂いた皆さまありがとうございます!
またここからの繋がりでアクションを起こせたらと
思いつつ感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

14:46には皆で手を繋ぎ黙祷をさせてもらい
そして昨日は色々と勉強もさせてもらいました。

和蠟燭作りワークショップの勇樹くんの姿勢、
U2くんのアーティスト魂&手際の良さ
Chieさんの音楽に対する情熱、
うるさんの癒しへのアクション
ノブさんのお話は目から鱗でした。
そしてたかしさんありがとうございます!!
いつもいつも美味しいお食事と場を提供して下さって!!
お手伝いにきてくれた素敵な仲間達!!
一人一人の力は微力だけれど
集まってアイデアを出し合って
そこから生まれた花はとても素晴らしい花でした!!

皆さんお一人お一人に対して大感謝祭であります!!

ヤーマン☆ありがとう!!

和っしょい*\(^o^)/*

...

共通テーマ:日記・雑感