SSブログ

☆カリンバポーチのご紹介☆素敵なデザインで可愛く使いやすいです♪ [☆音楽日記☆]

カリンバポーチをデザインしてみました☆
日常でも使えるよう可愛くおしゃれに♪

580894_481687781895206_1699247950_n.jpg


これは東京の東久留米にある
手作りバックの店「ayan」で

新たに型紙を作って中にクッションを入れて作ってます。
素敵でしょう☆

46802_481688471895137_751825281_n.jpg


カリンバを入れない時は
可愛いポーチになります(^^)

485320_481688731895111_540358890_n.jpg


配色も僕のオリジナルです♪

お店に電話してオーダー出来ます☆
「ayan」 042-420-1363

その際はBunから聞いたカリンバポーチと
伝えてくれたら話しは早いです。

535366_481688751895109_1130501632_n.jpg


このままの大きさとカラーだったら3000円。

大きさやカラーもリクエストに応えてくれます3500円~

「ayan」 042-420-1363
東京都東久留米市16-4
古川ビル1F

気に入ってくれたら是非オーダーしてね。
もちろんご発送もしてくれますよ。

538290_481688541895130_2137737831_n.jpg


皆さんゲットしてくださいね!!

...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0