SSブログ

作品展に参加☆「花咲くころ・・・」@自由が丘Lapicaに搬入してきたよ3/21-4/7 [作品展]

明日から開催の『花咲くころ・・・』の搬入に行ってきました☆

その前日にちょうどなタイミングでぎっくり腰をしてしまい
鍼灸院の先生には、なるべく3日間は動かないよう
言われたのだけど・・・
昨夜は騙し騙し激痛と戦いつつも降伏しながら
最後のラストスパート(^^;;
無事カリンバ18台&ひょうたんライト4つを展示できました。

写真 4.JPG


写真をご覧になってもお分かりになると思いますけど
超〜異空間が自由が丘に出現しましたよ。

写真 6.JPG



友達の帽子作家のRuu Ruuちゃんはじめメチャ個性的な皆さんです。

写真 2.JPG


そしてこの空間で3/31(日)にミニライブをやります。
15:00~ チャージ2000円+ワンドリンクです。
またあらためてお知らせをさせてもらいますね。

写真 02-09-20.JPG


ここLapicaでカリンバを購入したい方はご連絡下さい。
15弦カリンバ28.000円12弦カリンバ17.000円です。
その時は僕も在廊しますので、必ずご連絡下さいね。
時間を取ってじっくりと弾き方のレクチャーさせてもらいます。

写真 3.JPG


期間は明日3/21ー4/7です。
時間 11:00~19:00
定休日 火曜 水曜 

写真 5.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0