SSブログ

えっ!?ヽ(´o`;”ぎっくり腰”やってしもうた↓ [☆時々日記☆]

先日は地元のインドカレーグルンで打ち合わせと称して楽しい宴を☆

昇くんは今日から熊本入りして5月からのアクセサリーの作品展に向けて準備を、

うるちゃんは4月に茅ヶ崎でやるカリンバ&フォト展のフライヤーを持ってきてくれた。

1664_495811320482852_522042160_n.jpg


この楽しい宴の後・・・


よっしゃ!顔晴るぞ!!っと帰宅して風呂入って頭を洗っていた時!!


ぐぎっ!? えっ!?


ぐ、、、ぐぎっ、、、やってしまったぁぁぁ

ぎっくり腰ヽ(´o`;

全く動けない・・・寝てるのがやっと・・・

最近調子が良くなかったのにさらに悪くなってしまった。

だけどこんな状況はもう笑うしかないな(^^;;色んな事が重なる時ってあるんだなぁ。

皆さんも心身のバランスに気をつけて下さい。

鍼灸院にいってきます。


タグ:ぎっくり腰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0