SSブログ

あの日から!日本はずっと異常事態だ!忘れちゃいけないよ!ねっ! [☆時々日記☆]

僕は東京に住んでます。
2011/11/12の時点で江戸川区の某所では0.696μSv/h →除染後0.248μSv/h
どうしても外部・内部被曝を避けられない数値
これからは本当にガイガーカウンターが必要な時代になってくる。
脅かしじゃないよ!みなさん!忘れちゃだめだよ!

530379_222254767917423_1308638951_n.jpg


放射能は見えない匂わない。

今から5年10年先の日本はどうなってしまってるのだろう。。。
悲しいニュースばかりかもしれない。。。。
そんなニュースは流れないかもしれない。因果関係が認識・確認できないと。。。。
僕等大人はいいかもしれない、けど子供達の未来を奪ってしまいかねない。
毎日その事を忘れず、政府に踊らされず、しっかりと本気でしっかりと
それぞれ考えて答えを見つけていきましょうね。
あの日から!日本はずっと異常事態だ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0