SSブログ

ありがとう!訳してくれて! [☆時々日記☆]

『12月21日と未来について、なぜ、楽観的でワクワクするのかの21の理由』
(ショートビデオの日本語訳)


  
Reason1
12月21日は世界の終わりではありません。新しい世界の始まりなのです。それは、人類の進化の26000年期という一つのサイクルが終わり、次の新たな進化のサイクルが始まる日なのです。






Reason2
古いサイクルが終わり、新たなサイクルが始まるとき、太陽が天の川の中心と重なります。膨大な宇宙のエネルギーがつながり合わさるとき、そのエネルギーは、スピリチュアルな成長を促す、これまでにない大きな刺激となって、人類に注がれます。
...
Reason3
それは良い知らせなのです。なぜなら、私たちのエネルギーと宇宙のエネルギーがつながって、そして、飛躍的に進化するために、私たち人類は宇宙に助けられていることを意味しているからです。

Reason4
宇宙のエネルギーが、人類の進化の新たなサイクルをスタートさせるようにするとき、この惑星のエネルギーと世界のすべての人々のエネルギーが上昇します。惑星規模のアセンションのプロセスが惹起されるのです。

Reason5
アセンションとは、より高次元の世界にアクセスするために必要となる、波動を上昇させることです。ですので、私たちは、もっと素晴らしい自分自身というものを知り、その自分に出会う世界に入っていきます。私たちは、神なる自己と、意識的に一体となり、同化し始めます。

Reason6
アルバート・アインシュタインは言いました。「様々な問題があるとき、その問題を生み出した同じ次元の考え方では解決できない」と。もし、私たちが、人類を次の進化の段階に引き上げたいのであれば、私たちは、自分達の意識を広げ、よりもっと宇宙的な観点で思考する必要があります。

Reason7
ですので、良い知らせなのです。私たち人類にとって、現代の、政治的、経済的、環境的、社会的に、様々な困難な状況に、総合的に対処するため、私たちは、自分達の考え方を、次の段階に高める必要があります。進化のこの新たなサイクルに入ることは、私たちに必要な刺激をもたらしてくれます。

Reason8
終焉するものは、私たちの、恐怖ベースの分離的な思考です。新たに生まれるのは、愛がベースのワンネスの思考です。ですので、心配することは何もないのです。私たちは、ただ、恐怖を超越していきます。恐怖とは、分離という言葉の別の言い方です。愛とは、ワンネスの同義語です。私たちは、自分たちの心を、ワンネスと愛に戻していくのです。

Reason9
私たちは、恐怖を超越して、分離という幻想を信じることをやめられるようになっていくとき、まったく新しい世界が目の前に広がります。ワンネス、歓喜、至福の世界です。なんて美しいのでしょう。

Reason10
そして、本当に素晴らしいことは、あなたは、その新たな美しい世界が誕生するのを助けるために地球に来たということです。今、あなたがこの地上にいることは偶然ではありません。あなたには、果たすべき重要な使命があるのです。神の計画は、あなたなしでは完了しません。それほどあなたは大切なのです。

Reason11
目を覚ましてください。分離の夢は終わりです。私たちは、根源から、神なる自己から、お互いから、離ればなれになどなっていません。私たちはすべての生命と一つなのです。2012年は、集団的な目覚めの始まりの年なのです。喜んでください。

Reason12
創造するとき、私たちの創造主は、そのマインドを私たちと共有します。あなたの内側には、愛と光の新しい世界を考え実現する、根源と同じ力があります。それほどあなたはパワフルなのです。今こそ、あなたは、新しい神聖な世界の共同創造者として、あなたのあるべき正しい位置に立つときなのです。

Reason13
今こそ、あなたのよりもっと輝く未来、希望、そして、壮大な夢をかなえる時なのです。あなたの中にそれを実行できる根源のパワーがあります。自分自身に制限をかけることをやめて、自分自身を信じるようにしてください。

Reason14
世界中のパイオニアの人達の輪に加わってください。何も恐れることなく、不可能と思える夢を抱き、勇者が行こうとしないところに向かってください。私たちは、すべての生命に宿る神の神聖さを気付かせるような、まったく新しい世界を、集団で視覚化して、生み出すでしょう。

Reason15
このものすごい瞬間を楽しんでください。なぜなら、惑星規模の目覚めは、それ特有のものであり、類がなく、そして、とても素晴らしい方法で、地球に、これほど神聖な出来事が起こる瞬間を目にすることは二度と再びないからです。

Reason16
この歴史的な出来事と、現在の惑星規模の危機は、私たち全員が、よりもっと知的で賢いやり方ですべてをやり直す、絶好の機会でありチャンスなのです。

Reason17
変化を受け入れてください。決して恐れないでください。あらゆる恐怖は幻想です。恐怖は、聖なる根源を否定し分離を信じる、ネガティブエゴ、恐怖ベースのマインド以外にとっては、非現実なのです。

Reason18
目を閉じて、自分の内側に入り、愛と光と平和の新しい時代の幕開けを共に創り出すために今、自分に何ができるのかを知るため、あなたの内なる導きの声に耳を傾けてください。

Reason19
今できる、簡単なことがあります。目を閉じてください。あなたのハートにある愛を感じてください。そして、人類全体に、地球全体に、私たちの住む宇宙全体に広がるまで、あなたの愛のフィールドを広げてください。あなたのベストを尽くして、愛に満ちたこの空間にずっといてください。

Reason20
2012年12月21日は、人類の進化の26000年期という一つのサイクルの最後の日です。2012年12月22日は、私たち全体の新しい生き方が始まる最初の日です。私たちは、新しい時代を生み出そうとしています。さあ、私たちの惑星の誕生日を祝いましょう。

Reason21
私たちは、何回も生まれ変わって、この歴史的瞬間に備えてきました。これから、私たちは、時間を超越していきます。これから、私たちは、永遠の時に入っていきます。あなたはもう、その準備ができています。私たちはもう、その準備ができています。さあ、新たな時代に向けて、私たちのすべきことに取りかかりましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0