SSブログ

20時12分はどうされていましたか? [☆時々日記☆]

昨夜の20時12分はどうされていましたか?(2012.12/21)

写真.JPG


その時に銀河の中心と私たちの太陽と地球が直列したそうです。
僕はカリンバをワークショップの皆さんと奏でていました。
何も変わらずその瞬間はあっという間過ぎ去りましたけど
その瞬間に皆といれてカリンバを奏でられていた事に
感謝します。 
アハハf(^^::その時間には気がつかなかったのですけど

そしてこれから何が起こるのか、
聞いた話によると

「これまでのネガティブエネルギー優勢の世界から、
 ポジティブエネルギー優勢へと逆転する」

宇宙の新しい夜明けという事なのかな。
宇宙のお祭りですね☆ ポジティブ祭☆

世界が調和の響きで満たされますように・・・

争い、紛争、戦争が無くなりますように

原発が壊れませんように

政治家の方々も利権や見栄に左右されず

真の政治を遂行してくれますように・・・

そして12月31日は


大晦日ですけど
各神社で大祓が行われます
半年・一年の穢れを祓ってもらい
新しい年を向かえましょうね
これって初詣より大事ですよ(^^)

http://ja.wikipedia.org/wiki/大祓
タグ:マヤ暦 大祓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0