SSブログ

TuBun日記 2012/12/17 [Twitter]

  • BUN0213BUN0213子供の頃からそうなんだけど昨夜は嬉しくて嬉しくて枕元にフルートを置いて眠ったよ。愛おしい愛おしく思える物ってなかなか見つからないけど、自分の手で何かを作り始めるとキラキラと輝きだしてくるんだ。 即!枕元行きに☆彡 そ http://t.co/qVUk5QxU12/17 10:23
  • BUN0213BUN02132012.12/21(金)・2013.1/18(金) Bunカリンバワークショップ@渋谷・キのうえ. 19:00~21:00 | http://t.co/KsUc6Yh212/17 10:36
  • BUN0213BUN0213カリンバ&ヨガイベント 2012.12/24(祝) スタジオ・ヨギー企画スペシャルクラス Yoga & Live @東京・有楽町 ~幸せと感謝の種を蒔くプラクティス~ | http://t.co/gifib8on12/17 10:37
  • BUN0213BUN0213先週の金曜日に投票に行って来たのだけど結果は僕が思ってたのと真逆に・・・ 残念でならないけどあらためて僕側って少数派なんだなって痛感した。だけど諦めずいつかは原発が無くなるように前に進んでいこうぜ!!都知事もこの人か http://t.co/UTnvjBRk12/17 10:50

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0