SSブログ

TuBun日記 2012/12/16 [Twitter]

  • BUN0213BUN0213昨日カリンバワークショップに参加してくれた皆さんありがとうございます。今日は僕がワークショップを受けてます。ネイティブアメリカンフルートを作りに藤野のガイネの家にきてます。削りまくってやっとフルートの形になってきた。 http://t.co/7eCHfNGI12/16 14:38
  • BUN0213BUN0213バードを置くとこんな感じに。自分で楽器を作って演奏するって僕の原点だから 仕上がりがとても楽しみ。自宅でカリンバ作りワークショップをやってみようかな。2日は掛かるけどやり甲斐はあるよなぁ。 http://t.co/6AjIKE4x12/16 14:44
  • BUN0213BUN0213息抜きにお散歩へ 見晴らしいい丘に行ってカリンバとネイティブアメリカンフルートのセッション☆ 気持ちよかったぁ)^o^( フルートの制作中に親指を負傷してまったよアタタタ^^; http://t.co/TEn1Np0B12/16 16:56
  • BUN0213BUN0213完成☆僕のは右側のフルート。いつかステージでご披露出来るよう練習しないとだ。 http://t.co/8QnD7ppj12/16 20:58

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0