SSブログ

あじさいウォーク日記inあきる野・深沢 前夜祭と自治会館コンサートに出演してきました。20年来の友人とも楽しめサイコーだったよ☆ [☆音楽日記☆]


ここ最近は夏のような暑さが・・・・
節電ということで僕なりに色々と工夫してるけど

仕事効率は−30%な感じだな・・・・ なかなか思うように進まないのが現状・・・・
気持ちの中で「アツイ!」ってつぶやいてる時間が多いのかなアハハ[あせあせ(飛び散る汗)]

僕ですらこうなんだからこれから夏に向かって日本経済はどうなるのか?

そう心配してしまうこの頃。  早くアツサに慣れろ”俺”!!

だけど夕方になると心地いい風を感じられて

333430504.jpg


ここから本領発揮な感じであります。






涼しかった先週は東京なのに山の恵みが嬉しいあきる野市・深沢の
「あじさいウォーク」のフェスの前夜祭と自治会館コンサートに☆

主催のアースガーデンの南兵衛とはもう20年來の友達。
KOH-TAOがCDデビューする前の元メンバーだったってことはあまり知られてないかな。

前夜祭はそんな彼がエンジニアを
325053762.jpg

息子から父の日にプレゼントしてもらった帽子はつばにLEDライトがついてる
ちょっと宇宙人ぽいアハハ。

夕方までは雨が少し降っていたけど
ライブが始まると雨は上がってくれていた。

オープニングは僕のソロから40分じっくり演奏させてもらった。

マイナスイオンあふれる会場はとても気持ちよかった。
そしてライブはガイネ率いる「おとびらき」
メンバーにはEarthConsciousのリエちゃんも☆☆☆
フレームドラムの音が低音が気持ちよかった♪

325051879.jpg


ガイネともたぶん20年來の友達。
僕と同じように楽器を自分で作り演奏活動をしている。
ネイティブアメリカンフルート作りワークショップを
開催してていつか僕も参加したいと思ってる。

バックステージからの眺めもよかった。

325052680.jpg


控え小屋もこんな感じ

節電で灯りは消したままだったけど
外からの木漏れ日みたいな灯りがいい雰囲気だった。

325054561.jpg


写真がないのが残念だけどラストはSandiiBunbun☆
盛り上がったなぁ♪

終わってからは控え小屋で
「おとびらき」とセッション大会!!アハハ、サイコーだった!!


宿泊は南兵衛邸へ

325056360.jpg


ここが東京!?っていうくらいな場所

山が深呼吸しているよ。

325056606.jpg


次の日は自治会館コンサート

会場には焼き鳥&ラーメン屋さんが出店。
あれ!?めちゃ美味しい!!焼き鳥を食べてコンサート開演☆

出演した「寿」も20年來の友達だ☆一緒に岡山にツアーしたこともあったなぁ。
沖縄音楽で会場を盛り上げてくれた!!

そしてSandiiBunbun☆

Sandiiは村民の方々にアロハスピリットを叩き込んでいた(笑)
いやいや、丁寧になぜALOHAというのかを解いてくれてた。

会場は笑いと曲に聞き入る村民の方々の表情が印象深かった。

終わってからはお約束なラーメンを頂いて・・・・

20年來の友人とも一緒に楽しめた☆☆☆

また来年きたいな。

最後に南兵衛が企画するフェスは遊びがあって場所、雰囲気がめちゃ心地いい☆
フジロックもいいけどナチュラルハイやあじさいウォークもサイコー!!

あとGAKU-MCさん、夜中に帰ってきて
隣りの部屋で飲んで騒いですいませんでした。アタタ・・・・










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0